ようこそ「 Frend Of Games 」 へ。
あなたは人目の同胞です。

What’s New
2006/06/22 型月SS[ある月の夜の話」掲載
2006/07/11 VISIONさんからTOP絵を頂きました
2006/09/26 天野さんからTOP絵を頂きました
2007/01/04 虎顎さんからTOP絵を頂きました
2007/04/21 VISIONさんからTOP絵を頂きました
2007/09/06 天野さんからTOP絵を頂きました
2008/03/09 虎顎さんからTOP絵を頂きました

このページはPSゲーム『高機動幻想ガンパレードマーチ』、PCゲーム『月姫』、
『Fate/Staynight』、『あやかしびと』、小説『空の境界』を応援しています
プロフィール 自己紹介です。
GPM ガンパレードマーチのSSです
TYPE-MOON TYPE-MOON作品のSSです
OTHERS 上記以外の作品の二次創作や嘘予告です
掲示板 小説の感想等お書き込み下さい
頂きモノ イラスト等、頂いたものです
贈呈物 他のサイトさんに贈呈したSSです
徒然日記 日記です
リンク集 真が良く行くところにリンクを張らせて頂きまし

試験的にWeb拍手をつけてみました。







メールメールはこちらです。真が泣いて喜びます。
でも、題名はちゃんとつけて下さいね。

このページはリンクフリーですが、
後日でも良いので連絡下さい。
なお、リンクはTOPにお願いします。

ちなみにバナーは下のものをお使い下さい。


こちらのイベントに参加しております





since2001.04.30.