SINCE 16 MAY 2000


オフ会情報
4月10日(日)
ホースランド三木にて
オフ会があります。
詳しくはココ!

 
menu
ボクが滋悟郎です!
ボクはgigolo?   
ボクのお気に入り!
ジゴちゃん写真館
ジゴちゃん旅行館
行事いろいろ
 
ウンチ見っけ
ボーダーコリー健康情報
 ・NBCC/健康情報
 ・ボクの健康問題
問題行動について
  
時々日記
ここだけ話
こだわりの一品
日々、いろいろ 
 
BBS・サロンdeおばちゃん
アクセスカウンタの歴史
リンク
 
water color



   
  ちーむ・gigolo! 看板
         

ようこそ、ちーむ・gigolo!へ!

はじめにボクのことを少しお話してみたいと思います。

ボクは滋悟郎、じごろうと読みます。
HPのタイトルにもなってる「ちーむ・gigolo!」はボクたちのチーム名で、イベントに参加するときはこのチーム名でエントリーしています。

おっと、ボクの名前の由来についてはボクが滋悟郎です!のページを見てね!


ボクは1997年5月16日生まれで、ボーダーコリーとしては年長組になるかな?
母さんはボーダーコリーが年老いたときにどんな風になるのか知りたいそうだけど、ボクより年上のボーダーが少なくて、あまり話が聞けないことに不安を感じるんだって。
だって、ボクもそうだったけど小さい頃からディスクを追いかけたりジャンプしていたし、それが将来に悪い影響を残さないか心配なんだって。

実を言うとボクは・・・
         続きは ボクは・・・ をクリックしてね。  
   
もおぉぉっ!母ちゃんって重いんだから!

 「なあ〜んちゃって、水難救助犬ごっこ」 新潟にて
 
teamgigolo_bana

  更新のお知らせ♪

  9月15日、まだまだ工事中が多いままですが、リニューアルOPENしました。(__)
        新たにボーダーコリー健康情報のぺージがスタートしました。
        ボクの健康問題/股関節形成不全手術UP!



 宛先のを取ってね  繁殖しません 一度は滋悟郎の子をと思いましたが・・ JAHA 滋悟郎は股関節形成不全です

さよなら五右エ門 ごえちゃんはCLで亡くなりました。 
http://www.h2.dion.ne.jp/~gigolo/
    一部を除きこのHPで使用の画像ならびに記述に関しての著作権はちーむ・gigolo!の管理者にあります。
    ご使用になる場合は必ず管理者までご連絡をお願いします。
    尚、このHPはリンクフリーです。
    お好きなページをリンクしていただいても結構ですが、画像への直リンクはご遠慮ください。 (2004年9月15日)