貧相なオーディオのページ

キーワードはずばり、貧相。豪華・華麗・質実剛健などという言葉とは

全く無縁の疚しげが提供するオーディオのサイトです。

コストを最小限に抑える為なら見栄えは気にしない。

 貧相でも豊かな生活を送りましょう!!

あなたは人目のお客様です。

  更新  2013年2月10日

  

  開設  2001年7月15日

 

使用機器    使用機器の紹介   

 (更新 2010/5/4)  バックロードホーン遂に復活。

自作オーディオ    貧相な自作品の数々。

  (更新 2010/5/8)   FE138ES−Rの周波数特性。

オーディオ雑感   オーディオについていろいろ。

  (更新 2003/9/2)  またADを買ってしまいました。

  

音楽の部屋    演歌からクラシック迄ごちゃごちゃ。

  (更新 2005/5/25)  イ・ジョンヒョン CD第5集と第1集。

 

自作電源ケーブル  電源ケーブルもヒンソーに自作。

(開設 2005/12/31) 電源ケーブルで音は変わる?

期間限定 うつ病闘病記? ワタシはうつ病などではない。

(更新 2006/8/29) ク、ク、クスリをくれーーっ!!

   

 

 柔らか〜い床との戦い  オーディオは床との戦いだ!!

 (更新 2003/8/12)  戦いはひとときの休息を迎えました。

 第二次柔らか〜い床との戦い 果てしない床との戦い。

 (更新 2004/1/22)  自滅してしまいました。 

柔らか〜い床のラビリンス 床は永遠のラビリンス

 (更新 2004/4/25)  床問題は迷宮入り物件?!

柔らか〜い床のカルマ 床は苦悩のカルマ

 (更新 2005/7/31)  柔らか〜い床三部作、ホントに終了。

柔らか〜い床リローデッド 床対策記事のお徳用版

 (開設 2004/10/9)  柔らか〜い床三部作を総括します。

 自作ケーブルの世界  遂にケーブル自作に手を出しました。

 (更新 2005/11/27)  2.6mmに結論。

オーディオ遍歴  現在迄の足跡を辿ります。

 (更新 2006/10/9)  音がガタガタに・・・。

オーディオアクセサリー  本当にとても貧相です。

 (更新 2006/10/9)  御影石の下の塩ビシート。

 ささいな疑問    いろんな事の重箱の隅をつつきます。

  (更新 2002/6/4)  接着剤についてうんちく。

  「ヒンソーな掲示板」はスパムの投稿が増えた為、閉鎖しました。

                               

 

 ご参考リンク     情報がいっぱい。勉強になります。

  (更新 2008/11/3)  

 masaさんのサイト終了に伴い、掲示板にリンク変更しました。

 このサイトのご感想、ご意見はご遠慮なくメールでどうぞ。

また、このサイトへのリンクは自由ですが、メールでご連絡頂ければ幸いです。