釣り道楽ロゴ
燕中央釣り道楽
Menu
釣り道楽のメンバーの紹介
釣り道楽の活動の報告
釣った魚の料理紹介
スナップショット集
釣り上げた魚の紹介
ボウリング&釣りの掲示板
リンクの紹介
  最終更新日:2008.06.18 ・活動報告更新

6月4日の釣りをアップしました。はたして釣果は…


日本海ソルトフィッシングチーム
燕中央釣り道楽
のHPへようこそ!
アクセスカウンター

燕中央釣り道楽(燕中央漁業組合〜燕中央釣り道楽)のプロフィール
燕中央自動車学校の指導員を中心とした怪しい釣り仲間たちです。
2002年、以前よりソルトルアー釣りを師匠(しんちゃん)に、きみさん、たけちゃん、ひらが弟子入りして海釣りチーム「燕中央漁業組合」が誕生!
2003年4月に「燕中央漁業組合」の活動報告の場としてHPを開設、しかしこのネーミングでは本物の漁業組合に怒られる?ということで、同年8月に
チーム名を現在の「燕中央釣り道楽」に改名し、メンバーも増員。しかし発足当時は本来ソルトルアーチームだったはずが、あまりに悲惨な釣果によって
釣り方や魚種にこだわらないマルチフィッシングチームに転向!
釣れるんだったら何でもやります!日本海側(新潟県内を中心として、柏崎港、寺泊港、東港付近)を中心に活動中。(仕事がヒマなとき限定ですが)
イナダ、シーバス、ヒラメ、マダイ、アジ、ソイなど、何でも釣ります、狙います!これからも個性的なメンバーで、歴史に名を刻んでいきます!