Kacchamaのホームページ

SINCE 2000−11−1 

当サイトはIE5.0以上で最適に表示されます。


目次

全磯連 東日本支部 房総釣天狗 全日本磯釣連盟 東日本支部 房総釣天狗
釣れない釣師の果物栽培日記
感想と意見

13-06-23 ヤマチャン今度はイシダイ3尾釣り上げました!!    
13-06-02 ヤマチャンが今度は真鯛67cm3.5kgをゲット!!    
13-03-15 ヤマチャンがメジナ41cm2枚で再デビュー!!    
12-11-30 なあかあちゃんが阿波踊りでクロダイ46cm!!    
12-05-08 なあかあちゃんが久々のイシダイ60cmをゲット!!    
12-02-24 なあかあちゃん今度はメジナ良型2尾ゲット!!    
12-02-06 なあかあちゃんがメジナの良型を3尾ゲット!!    
12-01-09 スーさんがメジナ43cmを釣りました!!    
11-12-16 よっちゃんがクロダイ50cm年無しの壁を破れず!    
11-12-11 よっちゃんがクロダイ46cmで上物の部3位入賞!!    
11-10-24 なあかあちゃんが今度はメジナ45cmをゲットです!!    
11-10-12 なあかあちゃんがナント、クチジロ72cmをゲットです!!    
11-03-05 かっちゃまが今度はクロダイ46cmです!!    
11-02-16 かっちゃまが59cmをヘッドに久々のクロダイ爆釣    
11-02-01 かっちゃまが必殺の一発! クロダイ42僖殴奪函    
11-01-26 かっちゃまが今年初のメジナ41cmを釣りました!!    
11-01-23 スーさんが1号竿でイシダイ54僂鯆爐辰舛磴い泙靴拭!    
10-12-22 かっちゃまが続いてクロダイ49cmゲット!!    
10-12-21 かっちゃまが久々に年無し(クロダイ50cmオーバー)!!    
10-12-05 六会合同懇親釣り大会で釣天狗が上位の賞を独占!!    
10-10-24 アタック釣り大会で釣天狗の参加者が全員入賞しました!!    
10-10-01 なあかあちゃんがクロダイ51cm年無しを釣りました!!    
10-04-04 かっちゃまが今度はクロダイ44cmです!!    
10-04-03 かっちゃまがクロダイ43cmとメジナ41cmゲット!    
10-03-14 かっちゃまがメジナ46cmで連勝記録更新中です!!    
10-03-12 かっちゃまが粘りに粘ってメジナ40cmをゲット!!    
10-03-11 かっちゃまが、しぶくもクロダイ43cmをゲット!!    
10-03-03 よっちゃん兄弟がクロダイ48cmと47cmをゲット!!    
10-02-25 かっちゃま今度はメジナ43cmを2尾ゲット!!    
10-02-23 かっちゃまクロダイ45cmとメジナ41cmをゲット!    
10-02-22 かっちゃま今度は規定サイズを超えたメジナをゲット!    
10-02-20 かっちゃまが規定サイズに届かず 幻の爆釣にガックリ    
10-02-13 なあかあちゃんがナント!メジナ48cmを釣りました!!!    
10-02-10 なあかあちゃん惜しくもメジナ規定40cmに届かず!!    
10-01-27 今度はかっちゃまがメジナ42cmゲットです!!    
10-01-25 なあかあちゃんがまたメジナ42cm他の爆釣です!!    
10-01-19 なあかあちゃんが久々のメジナ44cm他の爆釣です!!    
09-12-02 かっちゃまがまたまた夜釣りでメジナ44cmをゲット!!    
09-11-27 かっちゃまが久々の夜釣りでメジナ40cmをゲット!    
09-11-15 なあかあちゃんがアタック大会クロダイの部で2位入賞!!    
09-11-03 なあかあちゃんがイシダイ64cmをゲットしました!!    
09-10-04 釣天狗が上物の部1,2位独占です!!    
09-09-22 ちゅーやん 今度はマダイ48Cmで絶好調!    
09-09-13 ちゅーやんがクロダイ52cmの年無しゲットです!!     
09-03-29 かっちゃまがクロダイ40cmで釣天狗例会優勝です!!
08-11-09 スーさんが房総磯釣連合釣り大会でみごと優勝です!!
08-04-13 フグの猛攻の中でよっちゃんクロダイ46cmをゲット!
08-03-22 かっちゃまが今度はクロダイ2匹ゲットしました。
08-03-15 かっちゃまがまたまたメジナ40cmです。
08-02-23 かっちゃまが年無しクロダイ53cmで自己記録を更新!!
08-02-11 今度はかっちゃまがメジナ40cmです。
08-02-02 よっちゃんが2週連続でクロダイゲットです!!
08-01-27 よっちゃんがクロダイ43cmで釣天狗大会優勝しました。
08-01-13 スーさんが各会選抜上物大会で個人の部優勝しました。
08-01-06 スーさんが今年の釣り天狗初物クロダイ42cmをゲット
07-10-29 なあかあちゃんが厚生労働大臣賞を獲得しました。 07-12-19 埼玉の
07-11-09 なあかあちゃん! 今度はイシダイ55cmでした。 平沼さんから
07-10-16 なあかあちゃんバラシのリベンジでイシダイ59cmです。 釣果報告がありました
07-05-20 よっちゃんが昼寝の合間にイシダイ62cmを上げました!
07-04-22 かっちゃまがシナリオ通りにクロダイ41cmを釣りました!
07-03-24 かっちゃま今度はメジナ40cmオーバー3枚です!!
07-03-10 またもかっちゃまがメジナ41cmをゲットしました。
07-02-17 かっちゃま絶好調! またまたメジナ44cmゲットです!
07-02-11 かっちゃまとよっちゃんが良形メジナの大爆釣!!
07-02-10 かっちゃまが夕マズメにメジナ44cmを釣りました!
07-02-04 今度はよっちゃんがクロダイ46cmを釣り上げました!
07-02-03 なあかあちゃん、今度はメジナ46cmです。
07-01-16 なあかあちゃんが一人舞台!メジナ44cmをゲットです!
06-10-28 なあかあちゃんがイシガキ52cmをブチ抜きました!
06-08-06 むらちゃんが第1投目でイシダイ61cmを上げました!!
06-06-11 スーさんがカンダイ83cm、14kgをズルリとゲット!!
06-04-01 よっちゃんがクロダイ41cmを頭にひさびさの爆釣です!!
06-03-26 なあかあちゃんが三宅島で59cmを頭にオナガの爆釣!!
06-03-07 なあかあちゃんが神津島で入れ食い!筆頭はオナガ47cm
06-03-05 よっちゃんが地磯でメジナ43cmを釣りました!!
06-02-19 かっちゃまがクロダイ51cm!!久々の年無しです。
06-02-17 なあかあちゃんが単独釣行でクロダイ2尾ゲットしました。
06-01-29 なあかあちゃんが神津島に遠征し、でメジナ47cm!!
05-11-23 スーさんがひさびさの石鯛55cm!しかもトリプルヒットです!
05-06-06 なあかあちゃんが石鯛の初物57cmを釣ってきました!
05-04-10 よっちゃんが強風の中、黒鯛41cmをゲット!!
05-03-10 なあかあちゃん50cmを頭にミジナ良形5匹の大爆釣!!
05-02-27 かっちゃまが黒鯛44cmで釣天狗例会大会優勝です!!
05-02-12 すーさんとよっちゃんがそれぞれメジナ44cmゲットです!
05-01-30 ちゅーやんが黒鯛43Cmで釣天狗例会大会優勝です。
04-09-24 なあかあちゃんがイシダイ66cmのビッグワンをゲットです。
04-06-27 フルちゃんがイシダイ55cm! ついにやりました!!
04-06-18 なあかあちゃんがまたイシダイ54cm。のってきたか?
04-06-14 なあかあちゃんの一人舞台60cm頭にイシダイ計6尾!!
04-05-08 石鯛初物は57cm。新人のむらちゃんがゲットしました。
04-05-02 田邉さんからの投稿です。
04-04-27 房総釣天狗に久々に新人が入会しました!!
04-03-27 波止場のちゅーやんがメジナ42cm、1.2kgをゲットです!
04-03-13 かっちゃまがメジナ40cmゲット! 04年の初物です。
03-11-27 黒鯛47cmをゲット! でも悔しがるなあかあちゃんでした
03-10-11 かっちゃまが外道で黒鯛50cmと寒鯛54cmをゲット!! 2003-10-12
03-9-28 よっちゃんがギンガケ(石鯛の雄)の64cmをゲット!! 磯の小道具を更新
03-8-24 磯のかあちゃんが研修釣大会で、みごと準優勝です!!
03-7-21 なあかあちゃんにもやっと本年度石鯛の初物が来ました!! 2003-7-28
03-7-13 かっちゃまも雨の中、今年初物の石鯛53cmをゲット!! 掲示板
03-7-12 ちゅーやんが雨とカミナリに耐えて石鯛57cmをゲット!! リニューアルしました。
03-7-11 なあかあちゃんのイシガキを生き作りで食べました。
03-5-10 ちゅーやんが裏技を使って今シーズン初物の石鯛56cm!!
03-3-22 かっちゃまがねばってメジナ41cmをゲットしました。
03- 2-23 クラウンが黒鯛49cmで房総釣天狗例会優勝です。
03- 2-15 かっちゃまがノッコミ直後の黒鯛47cmを釣りました。 2003-5-7
03- 2- 9 ぶっといメジナ仕掛けで超大型サヨリを爆釣しました。 投稿釣果の頁を
03- 1-26 石のかあちゃんと、よっちゃんがメジナの良形を釣りました。 更新しました。
03- 1-25 なあかあちゃんがメジナ43cmを超ビビリながらもゲット!
03- 1-13 なあかあちゃん、メジナ41cmで個人の部 第3位に輝く!
02-12- 8 ちゅーやんが黒鯛49cmと48cmの良形2尾ゲットです! 2003-1-1
02-11-20 なあかあちゃん78cmをついにゲット!! でも色が…… 行事計画を
02-11-17 なあかあちゃん房総連合釣り大会で石鯛ぶっちぎり優勝! メンテしました。
02-11- 3  なあかあちゃん選抜石鯛釣り大会で準優勝に輝きました。
02-10-23 なあかあちゃん石鯛61cmと60cm。笑いが止まりません!
02-10-17 なあかあちゃん石鯛59Cm。ええかげんにせえよ〜!
02-10-12 なあかあちゃんクチジロ(?)をゲット!!
02- 9-14 なあかあちゃんと、ちゅうやんが爆釣です!! 磯の小道具のページ
02- 8-13 かっちゃまが石垣鯛37cmを釣り、大満足? を追加しました。
02- 7-23 なあかあちゃん石鯛62cm、釣れ過ぎです。
02- 7- 2  なあかあちゃんが今度は石鯛60cmゲットです。
02- 6-30 クラウンが石鯛の外道で黒鯛46cmを釣りました。
02- 6-29 なあかあちゃんがまた石鯛を2枚釣り上げました。
02- 6-16 かっちゃまが石鯛55cm、ふるちゃんはまた舞鯛です。
02- 6- 9  ふるちゃんが会長の意地で舞鯛47cmを釣りました。
02- 5-26 なあかあちゃんが石鯛53cmで準優勝に輝きました。
02- 5-19 よっちゃんが丸々太った石鯛55cmを釣りました。
02- 5-17 なあかあちゃん石鯛61Cm。大物賞ゲットしました。
02- 5-15 なあかあちゃん石鯛大物賞(60cm)にあと一歩!
02- 5-12 ちゅうやんがちいさいけれど石鯛2匹をゲット!
02- 4-14 3.2kgの石鯛の初物がでました。 KCF磯のリンクを追加
02- 3-17 クラウンがフグ対策の特大バリで黒鯛48cmをゲット! しました。02-05-06
02- 2-23 かっちゃまがフグの猛攻の中で黒鯛47cmを釣りました
02- 2-17 クラウンが黒鯛、メジナと一人舞台でした。
01-12- 2 なあかあちゃんが黒鯛51cmでぶっちぎり優勝しました。
01-11-25スーさん舞鯛50cm、まだまだスランプは続くのか?
01-11- 1 スーさん石鯛54cmゲット!ようやくスランプ脱出か?
01- 9-30 なあかあちゃんが石鯛65cmでみごと優勝しました。
01- 9-20 なあかあちゃんが石鯛50cmでノッテきました。
01- 8-24 ひさびさにスーさんが釣ったのですが…
01- 6-21 特別企画! アジ釣り大会。 アジの爆釣です。
01- 6-15 房総釣天狗の掲示板を追加しました。かきこ待ってます。
01- 5-19 なあかあちゃんが石鯛53cmでニンマリです。
01- 5-12 ちゅーやんが石鯛52cmを。今年度の初物です。
01- 5- 7  大物魚拓のページをアップしました。
01- 5- 3  ちゅーやんが黒鯛53cm(年無し)を釣りました。
01- 4-21 かっちゃまがメジナ44cmを釣りました。
01- 4-08 3人で良形黒鯛7匹の大爆釣でした。
01- 3-25 クラウンが黒鯛39cmを釣りました。
01- 3-24 かっちゃまが48cmを頭に黒鯛3匹ゲット。
01- 3-17 なあかあちゃんが舞鯛43cmを釣りました。
01- 3-12 かっちゃまがメジナ39cmを釣りました。
01- 3-10 なあかあちゃんが黒鯛40cmを釣りました。
01- 3-05 かっちゃまが黒鯛38cmを釣りました。
01- 2-26 大物魚拓のページを追加しました。
01- 2-13 よっちゃんが黒鯛43cmを釣りました。
01- 1-16 栽培日記アップしました。
01- 1-15 かっちゃまが黒鯛42cmで準優勝しました。

感想と意見

    このホームページに関するご感想やご意見は掲示板にカキコして下さい

最新更新日付:

【注意事項】
 1. このサイトに掲載されているバナーを除く、すべての画像、文章、データ等の無断使用、
    転載を特に表記のない限り一切禁じます。

 2. このサイトはリンクフリーです。リンクを付けてくれたことを掲示板で知らせてくれると、
    相互リンクをします。
    ただ、年齢制限のあるサイトや法律に違反している恐れのあるサイトとは、相互リンク
    できません。    ご了承ください。