--- --- -

ヒールジャム,ギター教室 個人レッスン ジャズ
ボサノバ アドリブ,
サッカー日本代表、UEFAチャンピオンリーグ、ファゴット奏者募集中, テンション,ツーファイヴ,CUBASE教室,キーボード教室
木管楽器奏者募集中,福島,脱原発,
チェロ奏者募集中,ヒグラシの鳴き声,ユーフォニウム募集
立川市,日野市,,八王子市,あきる野市,
ファゴット奏者募集,福生市,青梅市,終戦,瑞穂町,東村山市,小平市,音楽理論,
guitar solo jazz

---
-
「Heal-jam」ヒールジャムは現代生活・文化に問題意識を喚起すると同時に精神的安らぎとは何かを考えるアーティスト能勢祥二郎のページです。オリジナルCD、音楽理論、コンサート情報、展覧会・個展情報、海外紀行、表現技法などを紹介していきたいと思います。→English page★通信速度が早くない方は静止画版をご覧下さい。→NonFlash版
最新更新日→2015/2/27 冒頭コメントを更新しました。土屋太鳳さんのドラマがスタート! 一つ前の更新日→2015/3/11 冒頭コメントを更新、大震災から4年賀経ちました。改善すべきことは?     

↓この欄にあるコーナーは全部私が自分で作っている内容です。よくある商業リンクではありません。


★ギター個人レッスン
こちらは個人レッスンで、出張で行っております。まったくの初心者から上級、プロのかたまでどうぞ。ボサノバ、ジャズもOK。1時間2600円からで長時間にも対応可能です。相場を調べて頂ければお分かり頂けると思いますが、格安です。
  詳しくはこちら→詳細

 ちまたの短時間グループ・レッスンでは納得のいかない方、お仕事で定期的に通えない方、一人で伴奏とメロディーを同時に弾きたい方にはぴったりと思います。
★学生はチケット制です
詳しくはこちら→
詳細


★演奏メンバー募集!

 木管中心の新しいサウンドで、ジャズ、ボサノヴァ、オリジナル器楽曲をやります。7月〜8月にライブを考えています。

●木管はアルトフルート、クラリネットオーボエまたはイングリッシュホルン、またはオーボエダモーレ、ファゴットを募集いたします。そしてチェロ、ホルンも。
★詳しくは詳細ページをご覧下さい。

募集詳細

コメント更新していますリニューアル中のページのほうで書いております。

            
★このホームページ15年目で現在リニューアルしています。
 しばらくの間はこちらへどうぞ。→新ページ

写真が多めになっております。ギター教室個人レッスンも継続しております。

-----------------------------

-- -- -- -- Traces of Water(トレイセズ・オブ・ウオーター)全9曲 1700円(税込み)
能勢 祥二郎  のせ しょうじろう 作曲・ギター・アレンジ・プログラミング・レコーディング・エンジニアリング・写真・デザイン・プロダクト --

★2nd CDです。アコースティックな小品から壮大なロマンの大曲まで、およそ2年半かけて仕上げた作品です。(構想5年)ガットギターを中心に、ウッドベース、ティンクリ、カリンバ等も加え、イメージ豊かな世界が広がります。映画を見るつもりでお楽しみ下さい。じっくり聞き込んでも、バックに流してもokです。メランコリックに感情移入しても、ドライブのお供にも。映画音楽の好きな方、ジャズの好きな方、ワールドミュージックの好きな方、ちまたの音楽になんか違うんだよな〜と感じられている方、お勧めいたします。両面カラージャケット(南太平洋で撮影!)などもすべて手作りです。新鮮な音を探していた方、どうぞ。

★購入ご希望のかた、詳細はこちらをクリック
★プロフィール
★試聴したいという方はこちらをクリック


Google
★SPEEDNET相互リンク アクセスカウンター