のんびりや

今日も笑顔ですごせますように

びりや

Since Dec 2002

来てくれてありがとう
あなたは 番目の大切なお客様です
 

*** ごあいさつ ***

昨年末で当HPも開設から4年目に入りました
更新をお休みしているのに見に来てくださる方々
ほんとうにありがとうございます
ほっちゃん、この春から幼稚園に通い始めました。
今年もブログでの近況報告になりそうですが
あたたかく見守っていただければと思います
よろしくおねがいいたします

2006年4月14日 管理人 ゆっきー

Lilypie Baby Ticker

Lilypie 5th Birthday Ticker

オンラインならYahoo!メッセでお話できます^^

右のcontentsから
各ページへジャンプします

戻るときはブラウザの『戻る』ボタンで
お戻りください
contents 》  
profile
我が家の紹介です
gallery
穂乃花の成長記録
写真・動画・声など
2歳5ヶ月までです。。。
ikuji
育児について
画像upBBSもあり
recipe
我が家のレシピ
最近はおやつのほうに
力が入ってるかも^^;
english
楽しいかも!
英語のある生活
ブログBBSあり
bbs
足跡を残していってね
のんびりや別館
日常・育児・お裁縫
日々の出来事を
ブログに書いています
link
お世話になってるサイト
mail
管理人にお手紙ください
メルアドなしで送れます
What's new?
・・・05/07・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
01 ・HP更新、休止します
   ブログは書いていきますので今後ともよろしくお願いいたします! ・・・05/05・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13 ・englishのページ修正 ・・・05/03・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23 ・profileとlinkのページを更新しました。
09 ・ななさん、キリ番プレゼント、やっとできました。遅くなってごめんなさい!お持ち帰りくださいね。
・・・04/10・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21 ・のんびりや 別館を設置しました。 18 ・galleryに2歳5ヶ月の成長記録をUP。
・・・04/09・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23 ・galleryに2歳4ヶ月の成長記録をUP。更新が遅くなってしまいました^^;すみませ〜ん。
04 ・galleryのVOICEのコーナーにほっちゃんの絵本の朗読(?)をUP。
・・・04/08・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
26 ・はるなままさん、キリ番プレUPしました。お渡し場所チェックしてね。
18 ・galleryに2歳3ヶ月の成長記録をUP
・・・04/07・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10 ・recipeにベーグルの作り方を追加
・galleryに2歳2ヶ月の成長記録をUP
・ヒロパパさん、キリ番プレゼント出来ました!お持ち帰り下さい。
・・・04/06・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
26 ・homeにYahoo!メッセのオン・オフライン状況を表示させました。気軽にお声かけください^^
09 ・galleryに2歳1ヶ月の成長記録をUP
・・・04/05・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
09 ・galleryに2歳の成長記録をUP
今月の成長記録から、写真はネットアルバムで見ていただけます。
・・・04/04・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10 ・galleryのVOICEにほっちゃんの声、ファイル指定ミス修正しました。
09 ・galleryのVOICEにほっちゃんの声をUPしました
07 ・galleryに1歳11ヶ月の成長記録をUPしました
02 ・英語のページの更新状況についてはEnglishの最初のページでお知らせしていきます。
・・・04/03・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
28 ・英語のページに「音読」についての考察の追加をUP
20 ・きてぃちゃん、キリ番プレUPしました。お渡し場所チェックしてね。
・入り口の写真、差し替えました^^
13 ・英語のページに「音読」についての考察をUP
11 ・ねえくん、キリ番プレゼント出来ました!お持ち帰り下さい^^
06 今日でほっちゃん満1歳11ヶ月です! galleryに1歳10ヶ月の成長記録をUPしました ・・・04/02・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24 ・englishのページ『教材・リンク」に小物1件追加
22 ・englishのページにTOEICの結果報告をUP
14 ・パパ、キリ番プレゼント出来ました!お持ち帰り下さい。
・englishの教材のページ更新
・link 1件追加
09 galleryに新コーナー「VOICE」を追加。ほっちゃんの歌声をお聞きください!
06 今日でほっちゃん満1歳10ヶ月です! galleryに1歳9ヶ月の成長記録をUPしました
01 ・englishの教材・リンクページに
リンクサイト1件追加しました
・・・04/01・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
31 ・englishのページに交流用掲示板を追加
   ・linkのページに素材屋さんを1件追加
30 englishのページに
アウトプット"Give it a try"を追加
28 englishの教材・リンクのページに
リンクサイトを1件追加しました
26 englishのページに
"TOEICを振り返る"をUPしました
24 englishのページに
Listeningについて(part2)UPしました
22 englishのページに
リンクサイトを3つ追加しました
21 englishのページに
ListeningについてUPしました
14 2400番キリ番プレ出来ました^^
setsuさんお持ち帰りください♪
06 今日でほっちゃん、満1歳9ヶ月です
・galleryに1歳8ヵ月の成長記録をUP
・galleryにおでかけをUP
・2200キリ番プレゼントをUP
・・・03/12・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
06 今日でほっちゃん、満1歳8ヶ月です
・galleryに1歳7ヵ月の成長記録をUP
・linkに素材屋さん PROS&CONSを追加
・・・03/11・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
13 englishに「大事だと思うこと」をUP
galleryにディズニーシーの写真をUP
11 キリ番の方にプレゼント始めます^^;
06 galleryに1歳6ヶ月の成長記録をUP
英語の学習記録は、随時更新していきます
03 新しいコンテンツenglishを追加
homeをちょっといじってみました
・・・03/10・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
09 galleryに1歳5ヶ月の成長記録をUP   重要!!!
  BBSのメンテのため10月10日は
書き込みできません
  diaryもメンテのため10月14日は
正しく表示されません
・・・03/09・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18 galleryにMOVIE(動画)のコーナーを設置
  レシピを2つ追加しました
17 トップとメールの写真を差し替えました
06 レシピ 1つ追加しました
05 galleryに1歳4ヶ月の成長記録と
お出かけをUPしました
  育児の部屋のBBSを
画像もUPできるBBSにしました
・・・03/08・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
19 galleryに1歳3ヶ月の成長記録をUP
  バナー、焼き豚の画像の不具合を改善
・・・03/07・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23 バナーを作っていただきました
17 レシピ 2つ追加しました
08 galleryに1歳2ヶ月の成長記録をUP
・・・03/06・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21 レシピ 2つUPしました
09 コンテンツ増やしました
  recipeです
  我が家の定番料理を紹介
06 ☆今日でほっちゃん1才2ヶ月
  galleryに1才1ヶ月の成長記録
ikujiのtextをそれぞれUP
  メール送信の不具合改善しました
  link URL変更のサイトあり
  レシピのページを準備中です
・・・03/05・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
27 gallery“おでかけ”をUPしました
14 育児“goods”をUPしました
08 育児“トラブル”の内容UPしました
06 育児の部屋 少しUPしました
02 リニューアルして再出発です
 新しく育児のページを設けました
++キリ番++
次のキリ番踏んだ方はBBSへおしらせ下さい
13000
これまでのキリ番ゲッター
および、プレゼントお渡し場所はこちら


Web Ringに参加しています


バナーを作っていただきました
リンク張ってくださる方、ご利用ください
素材屋ドロップのemiさんに作っていただきました)

当HPはリンクフリーですが、BBSなんかでお知らせいただけると嬉しいです
リンクは http://www.h2.dion.ne.jp/~nkys でお願いします

Copyright(c)2002-2006 のんびりや All Rights Reserved.