新年早々

 

引っ越します

 

ここはもうしばらくしたら消滅しますので
よろしくお願いします (^.^)

(1月7日)


「三浦くんがやってきた」

ついに年下の監督になった。
感無量。

札幌のナマ試合は天皇杯しか見てないそうですが、
えっとぉ、アレです。もっと見て、いろんなの。(;一_一)

「特に印象に残っているのが、
ホームゲームでもあるいはアウェイゲームでも
熱狂的なサポーターが後押ししてくれる雰囲気、エネルギーです。
その辺に魅力を感じたということです 」

サポーターの存在がオファーを受ける理由になったとか。

私も試合のたびに思ってます、
コンササポはその存在で「客を呼べる」と。
(監督まで呼んじゃったわけですが)

跳ねてる人達はそんなつもりじゃないかもしれませんが、
私自身がそうでしたから。
初めての試合で感動して通う事になったんですから。

さぁ、腰痛とか五十肩とか言ってられませんよ、
今年も皆さん、頑張って!

他人任せかい!ってか?

(1月6日)


「だいぶ回復しました」


ようやく契約関係の発表がありましたねぇ。
上田・・・札幌でプレーしたかったろうが・・・
頑張れと言うしか思いつかない。

西谷と砂川・・・残った。

ってか・・・

 

 

 

「興味をもたれた」だけだったんじゃないのか?
って言ったら、怒られそうだから言わない。

(1月4日)


昨年は沢山の皆様にお越しいただき
有難うございました。

本年もよろしくお願い致します。

胸にメラメラと炎を秘めたコンサママでございます。
今年は熱狂デビューを目指して!!

************************

HFCさんがDJ OZMAに感謝状を贈るなんて
冗談だよね?ね? (;一_一)

(1月1日)


メールアドレス変更のお知らせ

新アドレスはこちらです。

 
2001.1.10