伺かの部屋

 伺か用ゴースト”時任&公主”をDL出来ます。
 SSにでてくる時任美夕と八十神公主とは同名の別人と思ってくださいな。

 DL

   ここをクリック

   伺かの起動中に『tokitou v0.2.nar』をドラッグ&ドロップするかキャラを立たせたままnarファイルをダブルクリック
  すればインストール出来ます。
  ※バージョンアップしました
   前バージョンをお持ちの方は、お手数ですが削除後に新規インストールを行ってください。
   
   更新事項
   ネットワーク更新を出来るようになりました。

 ・設定

  ☆時任美夕(半ネコ)
   普通の高校生だったはずが、ある夜突然呪われ半ネコ化してしまった。ある意味ついていない人。
  呪われて以来学校は休学中。
   性格はちょっと人見知りし易いが、すぐになれる。一度慣れてしまえば結構気さくだったりもする。
 
   好物
   基本的に好き嫌いはないが、特に秋刀魚を好む。これは半猫化する前からの好みである。

   運動神経
   かなりの運動オンチ。体育の成績は1か2しか取ったことがない。

   知能
   悪くはないようだが、結構偏りがある。

   趣味
   ビデオ鑑賞、料理



 ☆八十神公主(ネコ)
   ちょっと普通ではない高校生だったが、ある夜突然呪われネコ化してしまった。たぶん、相当つい
  ていない人。今現在は(当然)休学中。ただし、時任と違い公主は今の境遇を結構楽しんでいるらし
  い。
   今現在、家に帰るに帰れない為時任家に居候中の身である。
   性格はかなり捻くれている。人を騙す時のみ本気を出す極めて問題児。

  好物
   辛い物と酸っぱい物は苦手。基本的に肉が好きだが、時任家に居候中の為、食事はほとんど
  秋刀魚ばかりである。

  運動神経
   はっきり言って、良い。ただし普段から本気を出さないため、どのくらい良いのかはわからない。

  知能
   かなり博識ではあるが、恐ろしく偏っている。その知識のほとんどを人を騙す為にのみフル活用
  するのだから極めて性質が悪い。

  趣味
   人を騙すこと、読書(漫画)、釣り





戻る
戻る