Shade チャンネル

その他のコーナー

新たなジャンルに振り分けられるかもしれません


名称 画像をクリックすると 2,3方向からの画像が見れます 簡単な説明
ファイル名 ファイルサイズ
ビル1 ビル1 テクスチャーの機能を使い、ほとんど長方形の箱にピクチャー、バンプ
反射のそれぞれを駆使し、簡単に仕上げて見ました
ファイルが大きいため圧縮ファイルのみ提供します。
圧縮データ ダウンロード  building.lzh  25.2KB
マイク、
マイクスタンド
マイクスタンド あまり、使用しないものだと思いますが、もし人物をモデリングしている方がいたらぜひ歌わせてみてください。そして、投稿してもらえれば嬉しいです。高さは、1mから 1.75mまで調節できます。

圧縮データ   mc-stand.lzh  547.5 KB
ベンチシート ベンチシート 公園などによくあるベンチです。また思いつきで作ってしまいました。
なにとぞよろしく。(何が?)
ダウンロード  bench.SHD  65.8 KB
圧縮データ   bench.lzh  20.9 KB
剣 ひとつ意見を聞きたいのですが、こういうものでも利用したいと思われるでしょうか?もし何人かでも利用していただけるのでしたら、これから別枠を設けて提供していきたいのですが。
ぜひお聞かせください。掲示板(BBS)の方に書き込んでください。
ダウンロード  ken.SHD  57.7KB
圧縮データ   ken.lzh  13.5KB
畳 またつまらないものを作ってしまいました。これもアップでは耐えられないので引きの絵用で。テクスチャーを使ってファイルサイズが大きくなったので圧縮データのみ掲載します。
圧縮データ   tatami.lzh  211.1KB
ビル2 ビル2 何のことはない普通のビルです。…… と思ったら裏返すとあら不思議
リバーシブル・ビルの出来上がり (^_^;)
圧縮データのみ掲載
圧縮データ   building2.lzh  124.0KB
木を作成するプラグインを使って基本部分を作って、葉っぱの部分を微調整したものです。用途によって葉っぱを間引きしてください。
圧縮データのみ掲載
圧縮データ   sakura.lzh  69.4 KB
車・セダンタイプ 車です。室内はありません。要望があればそのうち中も作りたいと思います。いろいろ不満はあるかと思いますが、
皆さんで手直ししてみて下さい。
圧縮データのみ掲載
圧縮データ  car.lzh  263.1 KB 
日本地図 そらまめさん、データありがとうございます。<(_ _)>
ちょっと重いかな? こんなもんかな? 不安  (ーー;)
圧縮データのみ掲載
圧縮データ  j-map.lzh  84.9 KB
300ZX2 ようやく出来ました。中身はありません <(_ _)>
結構いい出来だと思います、後ろとか。
そらまめさん、テンプレートありがとうございました。<(_ _)>
圧縮データのみ掲載
圧縮データ  300ZX2.lzh  284.8 KB
リクエスト頂いてあわてて作ったのですが
いかがなんでしょう? (^_^.)
私にはこれくらいしか出来ないです (T_T)
圧縮データのみ掲載
圧縮データ  take.lzh  129.7 KB
帽子 これもリクエスト頂いたものです。
表面材質はみなさんでお願いいたします <(_ _)>
圧縮データのみ掲載
圧縮データ  hat.lzh  19.0 KB
杉の木
(遠景用)
テクスチャーを貼っただけの簡単なものです。
遠景用と割り切ってお使い頂けるとありがたいです <(_ _)>
ファイルサイズが大きいですが (^_^.)

圧縮データのみ掲載
圧縮データ  sugi.lzh  713.3 KB
開いた状態の物と閉じた状態の物をセットにしました
中間のが欲しい方は言って下さい
気が向けば追加いたします (^_^.)

圧縮データのみ掲載
圧縮データ  kasa.lzh  29.5 KB
サングラス こ、こんなもんでどうでしょう?
(>_<)

圧縮データのみ掲載
圧縮データ  sun-glass.lzh  36.3 KB
貝殻 リクエストを頂いて製作してみましたが・・・
<(_ _)>

圧縮データのみ掲載
圧縮データ  Shell.lzh  32.9 KB
野球帽 見る角度によっては使えるかと思います。

圧縮データのみ掲載
圧縮データ  b-cap.lzh  35.9 KB
アコースティック
・ギター
表面材質の設定が適当ですので
皆さんで修正お願いします。
・・・・大きさも微妙かも・・・ <(_ _)>

圧縮データのみ掲載
圧縮データ  guitar.lzh  65.6 KB


ダウンロード トップへ

トップページへ