アクセス解析

=TOP= of ENIGMAX? website


エニグマックスのホームページへようこそ!!エニグマックスとはイラストレーター山崎太郎が運営する、主にクリエイティブな創作活動を目的としたアートオフィスです。

a01.jpg

ようこそ!ENIGMAX?(エニグマックス)のホームページへ!!
ENIGMAX?とはイラストレーター山崎太郎が運営する,クリエイティブな創作活動を中心としたアートオフィスです。”まずは出来る事から”をモットーに、自分探しをする若者を尻目に生き残りをかけて奮闘中!!

オリジナリティが使い捨てにされる今、僕なりの生き延びる術を築き上げてきました。それは「時代や相手にあわせて自分を変化させる」こと。あ、言っときますけど決して”へりくだる”事ではありませんよ。相手を尊重する気持ちが大事ってことです。強烈なエゴも確かに大事ですが、それは時に争いを生みます。
「アートとは闘いズラ!」「やりたい事だけをやるズラ」そういう声も聞こえますが・・まあまあ。

自分を変化させてしぶとくやり続けていることで、見えてくるものもたくさんあります。それは仕事への取り組み方だったり人との接し方だったり。僕は自分のエゴよりもこっちを大事にしたい。仕事を通じて構築されていく価値観にこそ”自分らしさ”や”オリジナリティ”があるのではないか・・・そう思います。
こんな僕とちょっとでも「仕事してみたい!」と思って頂いたお方、絶対損はさせません。御連絡おまちしております。