ユッキー

   私、ユキといいます。ユッキーと呼んでね。
群馬県出身のスポーツ大好き人間です。
よろしくお願いします。
 私がマッキーです。
栃木県出身のダンスが好な女の子です。。
さくら情報のポイントは私にまかせてね。
 
       私たちからのお願い

・今年、本校での「さくら祭り」はありませんが、お花見は、できます。
・お花見の際には、マナーを守ってネ。
     @アルコール類の持ち込み禁止
     A火気の使用禁止
     B校門付近の駐車の禁止
     C桜の枝を折らない など

昨年の様子(クリックすると大きくなります)


3月15日 3月16日  3月17日 3月18日 
 M:「今年も開化の様子を紹介していきます。
       よろしくね。」
M:「今日は暖かい日に
なりました。」
 Y:「今日も暖かい日です。」
3月19日 3月20日  3月22日 3月23日 
Y:「今日は雨です。あと何日で開花かな。」  Y:「つぼみが膨らんできました。」 M:「昨日、東京が開花しました。」  M:「もう少しです。」
3月24日 3月25日  3月26日
M:「何輪か開いてきました。」  M:「だんだん開いてきました」 M:「昨日とあまり変化がなく、まだ1分にもなりません。
来週末あたりが楽しみです。写真は校門付近の様子です。」
3月28日 3月29日
M:「もうすぐで1分ぐらいになるかな。
まだまだですがこれからが楽しみです。写真はグラウンドの校舎よりの様子です。」
M:「1分咲です。
今日からの写真はクリックで大きくなります
まだまだですがこれからが楽しみです。写真右は校舎から校門の方向の様子です。」
 3月30日  3月31日
 M:「2分咲です。今日は暖かくいっきに開いてきました。
写真右は校門付近からグランドの方向の様子です。」
 M:「今日は、暖かく穏やかな日です。もう4分から5分咲になりました。
写真右はグランドの様子です。」
4月1日  4月2日 
Y:「今日も、暖かな日で、5分咲になりました。
写真右は中庭で、左は校門からの様子です。
あしたは、もっと開くよ。」
Y:「今日は曇っています。ところで、マッキー咲いてきたのは分かったけど全体的にはどう?」
M:「それじゃあ、今日は校舎の屋上からの様子をお見せするわ。満開はもう少し先ね。左は体育館の屋根からの様子で右はお花見の様子です。」
 4月4日  4月5日
 Y:「午前中は雨だったけど、午後はお天気も良くお花見にいいね。」
M:「そうね、やっと満開になったわね。右の写真は校門の近くの様子です。地面すれすれの枝がとても素敵ね。記念撮影はここでまず1枚。」
 Y:「今日は、曇っています。」
M:「お花見に来た人の中には毎年楽しみにしている人が多いみたいよ。皆さんのマナーがよくありがたいわね。左の写真は校門から見た風景で右の写真はグランドの様子です。」
 
 4月6日  
 Y:「天気も良く絶好のお花見日和です。」
M:「4月はじめてよね。本当に良いお天気で素晴らしいわね。今日が一番かな。右の写真はグランドの様子です。」