攻略のページ


まだ攻略したソフトは少ないですが、頑張って増やしていきたいと思っています
もし、分からない所がありましたら掲示板かメールにてお願いします。
それでは、ソフト名の所でクリックしてお入りください!!!
ちなみにこの攻略ページは完全ネタバレです。



ソフト名管理人コメント 
実は自分が初めて買ったパソコンソフトです。リム&シアの掛け合いが最高です!!!  
   ねがぽじ!!! 
〜お兄ちゃんと呼ばないで
  
女だと思っていた主人公が実は男だったというコメディ&シリアスが混ざったソフトです。 
    トリコロール心を持ったロボットのヒロインと主人公の交流を描いたギャグあり、涙ありのノベル形式のAVGです。 
  ぴヨナ☆ピコナ♪魔法が使えない王子が入学した魔法学園で引き起こすドタバタラブコメディAVGです。  
  らぶらぶティータイム喫茶店「ほのか」で起きる主人公と従業員(なぜか全員女性)が巻き起こす純愛ストーリーです。  
 ススキノハラの約束現実が夢に、夢が現実になると言う不思議な体験をする主人公が遭遇するお話です。 
   蒼き大地久しぶりに故郷に帰った主人公を待ちうける5つの恋の物語です。 
       胸キュン!
  はぁとふるcafe
血の繋がらない双子の姉妹を預かる事になった主人公のドタバタ劇を描いた「やきいも」アドベンチャーです。 
 とってもフェロモン突然やってきた「シルク」にフェロモン状態にされていきなり女の子にモテモテになってしまった主人公の話です。 
   秋桜の空に心に傷を持つ主人公と5人の女の子達が織り成す笑いと涙の癒し系AVGです。 
 二枚で看護しちゃうぞ。先生になったばかりの主人公を待ち受けるちょっと(かなり)?Hなラブコメディーです。 
   銀色 〜完全版〜何でも望みを叶える銀色の糸を中心として渦巻く人間模様を描いたビジュアルノベルです。 
   リトルモニカ物語故郷「リトルモニカ」に戻ってきた主人公を待ち受ける3姉妹との事件と恋の物語です。
    パンドラの夢主人公が所属する美術部が同じ時間を何度も何度も体験するループAVGです。
     ラグナロク剣と魔法が支配するファンタジー世界を舞台に広げられるAVG+SLGです。
    雨に歌う譚詩曲「雨」にかかわる5人の女性との笑いと涙の純愛ノベル・AVGです。
    看護しちゃうぞ2イタリアより帰ってきたナンパな神父が女子寮で繰り広げるHなアドベンチャーです。
 はっぴ〜ぶり〜でぃんぐ平々凡々な主人公の家にイキナリ謎?の女の子4人が同居する事になってしまうゲームです。
     心輝桜不思議な力を持つ桜の木「霊木」を守護する守人である主人公のお話です。
 ヤミと帽子と本の旅人失われた元の世界を復元する為に「世界」という名の本を旅するアドベンチャーですよ〜〜〜

 

戻る
戻る