スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
Painted by Arimitsu Ayanokohji
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアル・アート(ヒーリング・アート)の世界へようこそ。
 
 
「Gallery1」「Gallery2」「Gallery3」をクリックすると、
 
 
スピリチュアル・アートを御覧になれます。
 
 
絵画『Wings of Victory』を発表して以来、多くの方から、
 
 
スピリチュアル・アートを鑑賞していたら
 
 
魂が震えるような感動を覚え、涙が止めどもなく流れた。
 
 
心が暖かくなり、実際に体温が上がって元気になった。
 
 
幸運引き寄せ現象が始まった。
 
 
成功体験が増えた。
 
 
経済が発展した。
 
 
病気が良くなった。
 
 
鬱状態が良くなった。
 
 
守護霊からインスピレーションをもらえるようになった。
 
 
身体に金粉が出現する不思議な現象を体験した。
 
 
 
 
 
 
亡くなった愛する人からのメッセージを感じることができた。
 
 
憑依が取れた。
 
 
など、不思議な報告をたくさんいただくようになりました。
 
 
私は、スピリチュアル・アートや、ヒーリングアートや、ヒーリングミュージックなど、
 
 
幸運引寄せ現象を起こす芸術の背景には、必ず神仏が介在していると思っています。
 
 
そのカギは恐らく 量子力学 が研究している「宇宙と意識の関係」にあると思います。
 
 
それを医療者や科学者と共に研究し、証明するべく日々活動しています。
 
 
皆さまもスピリチュアル・アートを鑑賞して、様々な奇跡を体験してください。
 
 
(2016年6月に開催した個展では、金粉よりずっと大きなプラチナ状の箔が出現した方もいらっしゃいました。)
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
© A.Ayanokohji