Click Here!


復刊にご協力を!

[2003/05/08 Up]

復刊にご協力を!

しかし、「復刊ドットコム」は荒らし(この場合、興味の無い本や
問題があったために廃刊になった本の復刊希望など)を防ぐために
新規登録が“少々ひく”くらいにいろいろ聞かれるので「お願い!」
といっても、なかなか二の足を踏まれてしまいます。
(超常現象否定系の掲示板に「UFOの嘘」の投票依頼をしたら、
皆さん賛同の意思を示していましたが、実際に投票はありませんでしたし)

まぁ、そんな経緯がありますので、難しいかもしれませんが(お付き合いでの
投票と言うのは「復刊ドットコム」の趣旨に反するので、お願いも出来ません
し、ほかの方から頼まれても応えられないかも知れませんが)既に登録済みの方
は出来る範囲でよろしくお願いします。

なお、投票者の名前から、どんな本に投票したかが分かるので、自分が
投票した本と似た傾向のある人の投票履歴を見れば、他にも興味を
そそられう本が見つかるかもしれません。

 おっと、一言忘れていました!

100票獲得は復刊交渉の目安で、100票をこえていても興味の
ある方は投票願います。

最後に、復刊の呼びかけは随時掲示板で行って下さい。私も一個人として
共感する本であれば、投票し、ここで紹介します。(「復刊ドットコム」
の趣旨を尊重し、お付き合いでの投票、掲載は出来ない事をご了承下さい)

復刊や本の紹介が賑わったら、別途掲示板を用意しようかな?(笑)

私、Elwoodが復刊依頼している本の一覧です。
(バナーの使い方として不適切かも?ゴメン…)
絶版本を投票で復刊!

復刊決定!

高木重朗の不思議の世界

交渉開始!

超能力のトリック

ご協力を!

魔法の心理学

ご協力を!

UFOの嘘

ご協力を!

魔の三角海域 その伝説の謎を解く

ご協力を!

予言の心理学

ご協力を!

宇宙人とUFOとんでもない話

ご協力を!

ハインズ博士「超科学」をきる
真の科学とニセの科学をわけるもの

ビブリオマニア? ビブリオマニア?