ホーム :モノ狂ほし。 :こだわらない。 :

かみのけ

前へ 次へ

かみのけ
セルフカッターという、自分でショートカットにするための、
バリカンのいとこみたいなものを使っていたのだが、いちいち
長さを調節するのがめんどうになり、今年にはいってからは
長さ1センチの丸刈り。毎週、髪を切れるのがうれしい。
週末の儀式となりつつある。
美容室とちがって予約したり出かけたりというのがないし、
10分もあればできちゃうし。

身なりも悩む必要がなくなるかと思ったが、
こちらはかえってちゃんと考えることになった。
というのも、丸刈りは気を抜くとすぐそのスジの人みたいに
なってしまうので。
実は、上級編だった。
これは誤算。


こだわらない。 に戻る