ホーム :モノ狂ほし。 :こだわらない。 :

くつした

前へ 次へ

くつした

よく穴があく。足が骨ばっているからなのか。
靴下は片方がだめになると、もう片方は「健全」でもお役ご免に
なる。何セットも同じくつしたをそろえておけば、こうしたムダ
が減るのでは、と考えて、定番のくつしたを何足も買ってみた。
洗濯したあとにしまうのにも便利。くつしたのペアを考える必要
がなく、くつしたコーナーに全部まとめていれておいて、ランダ
ムに2つ取ってくれば、それはちゃんとそろった靴下。
こんなことばかりしていると老化が進むかな。

ちなみに破れた靴下はちゃんと洗濯してから捨てぞうきんにする。


こだわらない。 に戻る