Logo : Atelier Tagu -a salon in Osaka Japan-

Site Map

You are in > Logs

Last Update :Jan 14 2006 JST
特に関係のない画像
Photo : A Man Thinking Over.
以前に書いた,そこらへんのトピックです。まぁ,日記代わりみたいなものかも。


Jan 14 2006 [ アンブレラ・ファイター ]

Link to : 偽与野区役所「アンブレラ・ファイター」

いや,これカサじゃん。  偽与野区役所のFlashアニメ「アンブレラ・ファイター!」が全話揃いました。 剣道少年の主人公が,突然出てきた謎の魔法使いに「汝の右手の剣で,世の不条理を打ち払え」とお告げを受けるのだけど,その時右手に持っていたのは傘だった…という話で, なんだかんだでいい話に仕上がってます。つーか傑作ですよコレ。 「不条理」をテーマにしているだけあって,あまりはっきりしないストーリー展開になっていて,受け取り方はいろいろあるのでしょうけど,個人的にはここのサイトのFlashではイチオシかなぁ。
 まぁ,ここのFlashで一番好きなのは「英雄にはなれない僕らだから」ですけど。


Jan 3 2006 [ スノボ ]

Link to : None.

ゆきだるま  岐阜・高鷲のダイナランドスキー場に行ってきました。 着いてみると現場は大雪。兎に角吹雪で顔が痛いくらいでした。 まぁその分雪質は上々で,結構気分良く滑れましたが。 で,6-7時間滑った後に駐車場に戻ってきたときの車がこれ。完全に雪に埋まってます。 帰りも暫くチェーン規制で渋滞が酷く,移動時間は16時間ほど。スノボよりも移動で疲れました(^_^;。 まぁともあれ今年初すべり。楽しかったです(^-^。


以前のコラム

以前書かれたその他のコラムは過去ログのページへ