Logo : Atelier Tagu -a salon in Osaka Japan-

Site Map

You are in > Logs

Last Update :Mar 26 2006 JST
特に関係のない画像
Photo : A Man Thinking Over.
以前に書いた,そこらへんのトピックです。まぁ,日記代わりみたいなものかも。


Mar 26 2006 [ 温泉の朝 ]

Link to : None.

いいところでした。  最近,熊本への出張が多いのです。で,普段は一泊5000円くらいの温泉旅館に泊まっているのですが,まぁたまには豪勢な温泉旅館にも泊まってみようということで, 会社の人にオススメされたところへ行ってみました。ネットで値段をみてみたら一泊13000円とか書いてあります。どんなところだろ…。
 …で,ビジネスホテル系に慣れた身体には,もうなんつーかスゲーとしか言いようの無い満足度でした〜。部屋は広くて綺麗だし,ご飯は豪華で美味しいし,お風呂は温泉で露天風呂だし,たまの出張ならこういうところ泊まりたいなぁ〜という感じです。
 毎日いるとダメ人間化していきそうですが。


Mar 25 2006 [ ファーストフラッシュ ]

Link to : None.

 ムジカでダージリンのファーストフラッシュが入荷していました。 テスタヴァレー農園のもので,店長いわく「他所で買ったら(100gで)4〜5000円はするよ」 とのことでしたが,200gで3150円でした。うむ。普通にありえないほど安い(^-^。 リーフルとか他の店では高すぎて,はっきり言ってもう買えないなぁ。

Mar 19 2006 [ 英雄伝説 ]

Link to : 日本ファルコム「英雄伝説 空の軌跡SC」

ただいま睡眠けずってプレイ中。  今はRPGといえば「FF XII」が話題になっていたりしますが, それとは別のRPGに現在ハマっています。日本ファルコムの「英雄伝説 VI」です。 このシリーズ,前作が2年ほど前に発売されて,そのときも一気にクリア(1週間で40時間やりました^^;)したのですが,そのエンディングが非常に中途半端だったので,続編を心待ちにしていました。それがようやく発売です。
 ストーリーは,前作は主人公の女の子が彼氏と一緒に旅をしている時にクーデターに巻き込まれて,その混乱の最中に彼氏が行方不明になるという話で, その続きでその彼氏を探して世界中を旅するというものです。
 とりあえず面白い。出張の合間を縫って既に20時間ほどやっていますが,なかなか止められない〜。


以前のコラム

以前書かれたその他のコラムは過去ログのページへ