Logo : Atelier Tagu -a salon in Osaka Japan-

Site Map

You are in > Logs

Last Update :Mar 20 2005 JST
特に関係のない画像
Photo : A Man Thinking Over.
以前に書いた,そこらへんのトピックです。まぁ,日記代わりみたいなものかも。



Jul 30 2006 [ ダブル・フェイス ]

Link to : None.

やっぱ面白い!  今集めているマンガのひとつ(ちなみに今集めているマンガは3つ),細野不二彦の「ダブル・フェイス」10巻が出ていたので買いました。
 このマンガ,街金融の社員と天才手品師の2つの顔を持つ主人公が, 手品を使って同業悪徳業者を懲らしめるというストーリーなのですが, 毎回ストーリー展開は大体同じなのに使う手品が違うので飽きずに読めます(^-^。
 あー面白かった。


Jul 23 2006 [ DIVE! ]

Link to : None.

 土日と和歌山の白浜にダイビングのライセンスを取りに潜ってきました。 この大雨続きの天気の中,ちょうど雨が上がっているタイミングだったので わりと気分良く潜れました(^o^。とはいえ透明度が5mくらいしかなくて 全然周りが見えませんでしたが。
 帰りは大雨。運転がちょっと怖かったっすー。


Jul 9 2006 [ さあ,けたたましきこの日々に ]

Link to : None.

楽しみ〜  かなり面白いFlashアニメを作っているサイト「偽与野区役所」の新作が公開されています。
 “さあ,けたたましき この日々に”というタイトルで, 主人公の女の人が,何故か言葉をしゃべる鶏といっしょに,過去を回想するという話です。青春ものっぽい感じです。 まだ1話だけ(全4話)なので,どういうオチなのか不明ですが,なんか面白そう(^-^。


以前のコラム

以前書かれたその他のコラムは過去ログのページへ