Logo : Atelier Tagu -a salon in Osaka Japan-

Site Map

You are in > Logs

Last Update :Mar 20 2005 JST
特に関係のない画像
Photo : A Man Thinking Over.
以前に書いた,そこらへんのトピックです。まぁ,日記代わりみたいなものかも。



Apr 21 2008 [ 結婚しました〜☆ ]

Link to : None.

かお。  4/20の日曜日に,結婚しました〜(^o^。
 なんだかんだで,あっという間に一日が終わってしまったのですが,天気も良くていい一日でした♪  ここを見ているかどうかは分かりませんが,出席してくれた方々には感謝感激です。
 これから旅行に行ってきまーす!写真撮りまくり予定!




Apr 13 2008 [ ばたばた ]

Link to : None.

 仕事にプライベートに,何かとする事が多い今日この頃です。とはいえ,一週間後には早めのGWを取るので,ちょっとラストスパート!な気分でもあったりします(^_^;。
 最近ちゃんとした写真を撮れていないので,このGWこそは写真を撮りまくる予定です。


以前のコラム

以前書かれたその他のコラムは過去ログのページへ