Logo : Atelier Tagu -a salon in Osaka Japan-

Site Map

You are in > Logs

Last Update :Mar 20 2005 JST
特に関係のない画像
Photo : A Man Thinking Over.
以前に書いた,そこらへんのトピックです。まぁ,日記代わりみたいなものかも。



Jun 29 2008 [ 初マッサージ ]

Link to : None.

通りがかり。  奥さんのご両親にマッサージをプレゼントしてもらいました。
 マッサージ自体初めてのことなので,途中で寝ちゃうかなぁとか,普段からかなりの肩こり体質なので,肩が一番痛いのかなぁとか,色々と思っていたのですが,予想外に足のツボを押されるのが劇的に痛くて,眠くなる間もないほどかなり泣きそうな位の痛さでした。肩も痛かったのですが…(^_^;。
 家に帰った後にようやく痛みが引いて“あ,ちょっと肩軽くなったかも”という状態でした。マッサージしたところにサロンパスを貼るとめちゃ気持ちよかったです。大感謝(^o^)!これでまた平日頑張ります〜(^_^;。
 ちなみに写真は,翌日同期の家に遊びに行ったときに,たまたま通りがかった焼肉小倉優子です。全く関係ありません。(^_^;


Jun 8 2008 [ RaceDriver ]

Link to : None.

やっぱり面白い。  久しぶりにパソコンのゲームを買いました(^-^。
 パソコンのゲームは最近レースゲームばかりやっているのですが,今回もレースゲームで,「RaceDriver:GRiD」というタイトルの洋ゲーです。
 以前「DiRT」というゲームを買って,それがめちゃくちゃ面白かったので,対のシリーズになるこの製品もやってみたかったのですが,買って正解な面白さでした(^o^。まっすぐ走るのすら難しい,かなり難易度高めなゲームではありますが…(^_^;。
 買ったばっかりなのですが,のんびりと楽しみます〜。


以前のコラム

以前書かれたその他のコラムは過去ログのページへ