Logo : Atelier Tagu -a salon in Osaka Japan-

Site Map

You are in > Logs

Last Update :Mar 20 2005 JST
特に関係のない画像
Photo : A Man Thinking Over.
以前に書いた,そこらへんのトピックです。まぁ,日記代わりみたいなものかも。



Sep 14 2008 [ よつばと!8 ]

Link to : None.

お祭りです。  あずまきよひこ「よつばと!」の8巻が出ていたので,即買いました。
 このマンガ,かなりほのぼのテイスト満載で,読むだけで癒しになるのでかなり好きなのですが,7巻からかなり発売に時間が空いていて,待望の新刊発売です。
 5歳の女の子が周りの人たちを巻き込んでどたばたしながら成長?する話で,7巻から秋に突入していたのですが,この8巻では,高校の文化祭に遊びに行ったり,台風がきたり,町内のお祭りがあったりしていました。
 それだけの話なのですが,ホント癒されます(^-^。


以前のコラム

以前書かれたその他のコラムは過去ログのページへ