Logo : Atelier Tagu -a salon in Osaka Japan-

Site Map

You are in > Logs

Last Update :Mar 20 2005 JST
特に関係のない画像
Photo : A Man Thinking Over.
以前に書いた,そこらへんのトピックです。まぁ,日記代わりみたいなものかも。



Apr 5 [ ヒカルの碁とか ]

Link to : None.

最近の趣味。  最近,趣味というか,義父に教えてもらいながら,囲碁なんぞをやってます(^_^;。
 なかなか難しくて,かなりのハンデをもらっても,こてんぱんに負けているのですが,負け続けていると悔しいのでかなり気合い入れて勉強中だったりします。
 で,タイミング良くというか,昔週間ジャンプで連載していた“ヒカルの碁”というマンガが完全版で出版されはじめていて,つい衝動的に買ってしまったりしています(全20巻で,現在6巻まで刊行)。連載中も面白く読んでいたけど,改めて読んでも面白いなぁ〜と思いながら,囲碁の勉強を継続中です。
 最近はダイビングとかゴルフとか,アウトドア系の遊びをしなくなってるので,かなりインドアな生活中です…(^_^;。


以前のコラム

以前書かれたその他のコラムは過去ログのページへ