Logo : Atelier Tagu -a salon in Osaka Japan-

Site Map

You are in > Logs

Last Update :Mar 20 2005 JST
特に関係のない画像
Photo : A Man Thinking Over.
以前に書いた,そこらへんのトピックです。まぁ,日記代わりみたいなものかも。



May 6 [ 連休 ]

Link to : None.

マンガなど,三昧。  この連休は,実家に帰っている奥さんと生まれたばかりの子供に会いに,奥さんの実家に行っていました。
 いやーもう可愛いのなんのって(^-^)。
 子育てが大変やというのもかなり実感しましたが,それ以上に感動ですな。うん。
 で,あとは囲碁を打ったり,マンガや小説を読んだりしていました。スラムダンクやヒカルの碁とかを読みなおしていたのですが,あとレーシングまんがの「カペタ」の新刊が出ていたのでこれも早速ゲット。現実のF1も,旧ホンダのブラウンGPが調子よかったり,新しいレギュレーション案(新車の開発費に上限を設ける)が波紋を読んでいたり,話題に事欠きませんが,マンガでもタイヤ開発とか,マニアにとっては熱い世界が繰り広げられています。読んでるだけで体温上がってきます。

 明日から仕事がんばるかぁ〜。


以前のコラム

以前書かれたその他のコラムは過去ログのページへ