Logo : Atelier Tagu -a salon in Osaka Japan-

Site Map

You are in > Logs

Last Update :Mar 20 2005 JST
特に関係のない画像
Photo : A Man Thinking Over.
以前に書いた,そこらへんのトピックです。まぁ,日記代わりみたいなものかも。



Jun 27 [ Wii Sprots Resort]

Link to : None.

 近所のジョーシンに寄ったら,“Wiiスポーツリゾート”が平積みしてあったのが目にとまって,つい衝動買いしてしまいました(^_^;。
 早速いくつかやってみて,ゲームとしての底は浅い感じがしますが,結構面白いです。
 12種類のゲームがあるのですが,そのどれもが簡単に操作できて短時間で終わるゲームなので,いい気分転換になります。その反面,極めるまでやりこむような事はないかなぁと思いますが,例えば卓球は短時間でもかなり燃えますし,バスケの3on3も気分がでていい感じだったりするので,ついつい続けてやってしまったりします。
 またしばらくゲーム三昧の日々かなぁ…?(^_^;


以前のコラム

以前書かれたその他のコラムは過去ログのページへ