Logo : Atelier Tagu -a salon in Osaka Japan-

Site Map

You are in > Logs

Last Update :Mar 20 2005 JST
特に関係のない画像
Photo : A Man Thinking Over.
以前に書いた,そこらへんのトピックです。まぁ,日記代わりみたいなものかも。



Aug 8 [ お食い初め ]

Link to : None.

祝い膳です。  娘が無事に4ヶ月になったので,100日祝いということでお食い初めをやりました(^o^。
 焼き鯛とかタコとかをお膳に並べて,お祝いをした訳なのですが, タコを掴んで離さなかったり,掴んだあとに触感が悪かったのか号泣したり,ひとつひとつの動作が我が子ながら可愛いわ〜(>_<)と親バカ全開中です(^_^;。
 準備も含めて騒ぎ疲れたのか,ただいまお昼寝中〜。夏休みのひとコマでした。


以前のコラム

以前書かれたその他のコラムは過去ログのページへ