■URLが変更になりました。

新しいトップページ

URLが変更になりました。

旧 : http://www.h2.dion.ne.jp/~groe/emo/index.html
   ↓
新 : http://groe.sakura.ne.jp/emo/index.html

プロバイダーのホームページサービス終了に伴い、
現在、移行作業を行なっています。
一部リンクが切れている箇所など有るかと思いますが、
ご了承下さい。

■「爆乳エルフちゃん飼育生活」巨乳貧乳セットです。
403B爆乳エルフちゃん飼育生活用 素体追加パック
ダウンロード
ファイル名 : emo161216_403B_add1.zip
解凍後 : emo161216_403B追加素体
配布日 : 2016/12/16
サイズ : <1,144 KB>

巨乳と貧乳のセットです。
標準の素体より贅肉の少ないスレンダーなエルフの素体です。
※体型が大きく変わるため、衣類は使用出来ません。

■「爆乳エルフちゃん飼育生活」を公開しています。

 

 

 

・頭身低めのムチムチお肉の爆乳エルフちゃん。
・飼育する観察タイプのゲームです。簡単なコマンドで指示します。
・ペットな女の子の衣装を。部屋もカスタムして模様替え。
・自分の何倍もあるゴブリンの巨チンに御奉仕!ちっちゃなエルフちゃんが頑張ります
・食虫植物的なモノにチャレンジ!まるごと食べられます
・ダンス、物乞い、食事を与える、体罰、エッチ…

■408ラブヴィーナス用 衣装追加。

408ラブヴィーナス用 衣装追加パック
ダウンロード
ファイル名 : emo161213_408_add1.zip
解凍後 : emo161213_408追加パック1
配布日 : 2016/12/13
サイズ : <1,738 KB>

ラブヴィーナスの女神に使える衣装のセットです。
サンタ風コス、白のワンピース水着、スク水、競泳水着が含まれます。

■マーメイドビーチ、51系素体に使えるサンタ風のコスチュームセットです。
404マーメイドビーチ用サンタコロース
・マーメイドビーチ、51系素体に使えるサンタ風のコスチュームセットです。
ダウンロード
ファイル名 : emo161213_404_add1.zip
解凍後 : emo161213_404サンタ
配布日 : 2016/12/13
サイズ : <820 KB>

■「爆乳エルフちゃん飼育生活」を製作しています。

・頭身低めのムチムチお肉の爆乳エルフちゃん。
・飼育する観察タイプのゲームです。簡単なコマンドで指示します。
・ペットな女の子の衣装を。部屋もカスタムして模様替え。
・自分の何倍もあるゴブリンの巨チンに御奉仕!ちっちゃなエルフちゃんが頑張ります
・食虫植物的なモノにチャレンジ!まるごと食べられます
・ダンス、物乞い、食事を与える、体罰、エッチ…

 

     

     

■新作「ラブヴィーナス」を発売中です。



・理想的な肉体を追求したセミリアル系、新投入の55系素体モデル。
・シンプルな構成。エロシーンメイン。
・非ゲーム。従来の分類でのハイローミックスのロー相当

フットワークの軽い小規模な構成で作品を製作しました。

■16/09/07 DMM版のマーメイドビーチでの不具合の件

カスタムに必要なファイルが入っていませんでした。
ご指摘いただくまで気付く事が出来ず申し訳有りませんでした。

初歩的なミスを仕出かしてしまい
面目次第もございません。

現在DMMさんに修正申請を行っております。



・差分のファイル
再ダウンロード出来ない場合やお急ぎの場合は
お手数ですが差分ファイルをご利用下さい

>
http://groe.sakura.ne.jp/emo160907_DF404DMMadd.zip
(43,590 KB)

こちらについては内容の都合上、パスワードつきZIPとさせて頂いております。
製品版の「マーメイドビーチ\data\ap_pass_DF404.ini」
のファイルを開いて頂き以下の記述の箇所の、
p_Pass=●●●●●●●●
イコールより右側の半角8文字をパスワードとして入力してください。

■マーメイドビーチ






■16/04/14 新作、マーメイドビーチを製作中です。


白いワンピース(透けてる)の穢れ無き(?)お嬢様キャラ。
ラブラブな彼女と海でデートするお話です。

マーメイドビーチ紹介ページ
・様々なリアクションを返すデートイベント
・オイル塗りや人工呼吸など定番イベント、操作出来るオサワリ
・ラブラブだからエッチで積極的な女の子。操作しなくても彼女が動いてくれる。
的な事を意識しています。

■午前0時のスナイパー








■15/09/06 午前0時のスナイパー_アップデート9

アップデートをダウンロードのページに用意しました。
従来のアップデート内容を含みます。単体で最新状態へ更新可能です。

ダウンロードページへ
ダウンロード<22,672KB>

・着せ替え画面のマッチング判定をスロット処理レイヤー → フォルダ判定に変更
・拡張機能を解除した際の材質表示の改善。
・表情機能の条件判定変更
・アニメ系の顔パーツ表情可動版EMDF37U_FACE_02cの追加

■15/08/16 午前0時のスナイパー_アップデート8

アップデートをダウンロードのページに用意しました。
従来のアップデート内容を含みます。単体で最新状態へ更新可能です。

ダウンロードページへ
ダウンロード <21,579KB>
・アニメ系の素体用のアイテムを追加しました。

■15/08/03 午前0時のスナイパー_アップデート7

アップデート7をダウンロードのページに用意しました。
従来のアップデート内容を含みます。単体で最新状態へ更新可能です。

ダウンロードページへ
ダウンロード
emo150802_DF401upd7_1.zip
2015/08/03
<18,047KB>


・一部誤字修正
・システムの保守・点検・整備に関する更新
・レンダリングメニュー時の視点操作を変更
・アニメ系の素体として試作DF37U系を追加しました。

■ダウンロードファイルを整理しています。

過去の作品の体験版やアップデートなどの
ダウンロードファイルを整理しています。
暫くはリンク切れなどあるかもしれませんが、ご了承下さい。

サイト内の体験版などは
 
ダウンロードページに移動しています

■15/07/26 午前0時のスナイパー_アップデート6

アップデート6をダウンロードのページに用意しました。
従来のアップデート内容を含みます。単体で最新状態へ更新可能です。

ダウンロードページへ
 ・
ダウンロード <13,586KB>

・身長変更時のゲーム画面の足元の表示を改善
・股間の棒のヒロイン用のアイテム。EXとして装備してください。
・着せ替え画面の表示の改善

■15/07/19 午前0時のスナイパー_アップデート5

アップデート5をダウンロードのページに用意しました。
従来のアップデート内容を含みます。単体で最新状態へ更新可能です。

ダウンロードページへ
 ・
ダウンロード <13,318KB>

・着せ替えの新規保存
・カスタム画面のマッチング表示
・システム上の修正
・安全性に関わる対策の強化
・誤字修正
・ライティングの初期値の変更

■15/07/06 午前0時のスナイパー_アップデート4

アップデート4をダウンロードのページに用意しました。
従来のアップデート内容を含みます。単体で最新状態へ更新可能です。

ダウンロードページへ
 ・
ダウンロード <13,066KB>

・現行の顔を小改造で。301系列の顔を移植
・アニメ系の頭部「魔王さまガンバレ」のクイーンフェイスと髪型41を移植しました
・DF401単独環境でDF37「痴漢鉄」データにアクセスした場合エラーに成っていた箇所を対策

■15/06/29 午前0時のスナイパー_アップデート3

アップデート3をダウンロードのページに用意しました。
ダウンロードページへ
 ・
ダウンロード <5,126KB>

・慣性ジョイントの改善
・視点に関する変更
・システムの安定性に関わる更新

■15/06/21 午前0時のスナイパー_アップデート2

アップデート2をダウンロードのページに用意しました。
ダウンロードページへ
 ・
ダウンロード <5,114KB>

・可動式ミニスカートの追加
・ランダムモードとバトルモードの、装備を変更可能版を追加
・バトルモード、通信の文字表記の修正。
・無限にHが出来て任意のタイミングで終了できるマップを追加

■15/06/14 午前0時のスナイパー_アップデート1

アップデート1をダウンロードのページに用意しました。
ダウンロードページへ
 ・
ダウンロード <4,555KB>

・地形にハマる問題の対策
・1.アニメ顔(アニメ風表現の顔)
 現状のリアル系と違う方向性を追加してプレイバリューを高める為に
 現在のボディーや髪との互換性を重視したアニメ顔を追加しました。
 D1 セミリアル風のアニメテクスチャータイプ(顔アイテム。EMDF3705_211D1_FACE02)
 D2 アニメテクスチャータイプ(顔アイテム。EMDF3705_211D2_FACE_A1)
 D3 デフォルメ形状を強くした童顔化(顔アイテム。EMDF3705_211D3_FACE_A1)
 G1 セミリアル試作(顔アイテム。EMDF3705_211G1_FACE01)
 G2 セミリアル試作(顔アイテム。EMDF3705_211G2_FACE01)
・断面図。腸(EXアイテム。EMDF37_CutD1)
・顔パーツのマップ修正
・三人称視点でモーションが変わらなくなる事がある現象の対策

■15/06/06 好評発売中です

「午前0時のスナイパー」は発売中です。

■作品紹介ページ


■午前0時のスナイパー (DLsite.com)

■15/03/10 「挿入断面図」「追加の拡張素体」を追加しました

新たに以下の要素を追加しました。
「挿入断面図」 「追加の拡張素体」 


■挿入断面図
挿入された肉棒が女の子の膣の中で動く挿入断面図。
膣内射精する度に精液が子宮内に溜まって行きます。
キツキツかユルユルマンコが選べ、子宮姦、縦の断面図も登場です。

 
■追加の拡張素体
オッパイの変形に拘った新素体を追加しました。
重力で垂れ下がる乳、貧乳、下着での変形や食い込みなど
うつ伏せや仰向けでの形状変化を実現しました。

■15/02/16 発売まで、もう暫く掛かりそうです

新たに以下の要素を追加しました。
「武装カスタム!」 「ミッションモード」 「性格AI」


■武装カスタム
主人公の外見だけでなく、装備を変更出来る様に成りました。
装備を変えて挑む事で同じステージでも性格の全く異なるゲームへと変化します。
速度重視か・耐久力か・ステルス特化型など様々なプレイが可能です。


■ミッションモード
本編クリア後も飽きさせない!?ステージ大量増産です!
リアルなレイプ演出を目指した本編とは趣を変えて
よりゲーム性の高い様々なステージを用意しました。


■AIカスタム
女の子の考え方や行動を制御するAIを組み替える事が出来ます。
性格、行動、作戦のコアと調整チップを組み合わせるだけで、
ヒロインの動きが変わり、ゲームは多様なバリエーションを生み出します。

■14/12/03 「午前0時のスナイパー」を製作中です
  

  ■「午前0時のスナイパー」紹介ページ
  
http://groe.sakura.ne.jp/df401/

3D空間を走り回って女の子を探して襲う感じのゲームです。

■「魔王さまガンバレ」の製作中断について

DF51「魔王さまガンバレ」の製作を一時中断する事に成りました。
期待して頂いた方には申し訳有りません。
状況の変化により、思う様に製作の時間が取れなくなり
大規模作品の製作が難しくなり
当初の計画どおりに完成させる事が難しいと判断しました。
作者としても並々ならぬ強い思い入れのある作品で
何とか完成させたいと工面してまいりましたが
完成の見通しが立たず、このたびの製作中断に至りました。
状況が好転すればいつか完成させたいとの思いは有りますが
このまま出来ない事を追い求めて何も残せないままで終わるよりは
まずは小規模な作品から再起を志したいと思います。

■13/11/11 「魔王さまガンバレ」紹介ページ
  

  ■「魔王さまガンバレ」紹介ページ
  
http://groe.sakura.ne.jp/DL131111/

完成まではもう暫く掛かりますが、作品の情報をまとめるページを作りました。
製作情報がゴチャゴチャしてきたので、作品全体の概要が伝わりやすい様に
既出情報を判りやすくまとめたいと思います。

■13/09/19 新作製作中です

現在「魔王さまガンバレ」は目下誠意製作中なのです。


魔王さまガンバレは「勇者vs魔王」をコンセプトとし
プレイヤーは魔王となって次々にやって来る勇者(女)を撃退するゲームです。
・カスタムによる多彩なキャラクターバリエーションを活かし
 タイプの異なる女勇者と次々に対決しちゃうゲーム。
・ランダムに自動生成される女勇者のパターンは膨大。
 任意の容姿にカスタムしたキャラを登場させる事も可能。
 (一部女勇者の固定キャラ、魔王秘書など)

・戦闘や説得により、敵である女の子の抵抗をやめさせ
 Hしたり、味方にしたり、要らない女は民衆の目の前で処刑したり
 女勇者を拷問して命乞いさせ民衆を失望させるなど・・・
・クイックでスピーディーな展開。
 女勇者が旅に出て色々な冒険をして魔王と出会って対決し敗れてレイプされ
 拷問され殺されるまでの1セットを数分で表現。
 女勇者の数だけ伝説が生まれる!

・お気に入りの女の子を見つけた場合、魔王城に連れ帰って女奴隷(or捕虜、客人)
 としてキープ。何時でも会いに行って遊べる。
・デート機能。魔王城に捕まえている奴隷・友人たちを呼び出して
 一緒に食事をしたりHな事をしたり風呂に入ったりトイレで排泄したりする。

・魔王の容姿をカスタムし、自分だけの魔王を作れる。
・魔王の技や戦闘スタイルをカスタム可能。コンボを組み立てる。
・魔王の部屋をカスタムする事も可能。
・魔王は戦闘でLVアップ。イベントで新しい技を入手し強化されていく。

・マウスで直感的に操作出来る事を重視。
 戦闘もHシーンも、リニアな操る感覚を表現する事を目指す。

・ストーリーは選択式で分岐あり。
 極力、プレイヤーの意に反する行動を主人公が行なわない様にしたい。
・戦闘前に女の子たちの戦う事情が表現される。
 倒して殺すキャラ、見逃すキャラ、味方に引き入れるキャラを選べる。
・女の子に拷問をするゲーム
 残虐性の高いトリックを成功させるとカオスゲージが上昇し展開が変化。
・勝ちに拘らず、カッコよく戦い人気を集める事も出来る。
 確実に勝つか!?コンボやアピール技でカッコよさを追及するか?
 残酷な技でカオスを稼ぐか、エッチな技でエロスを稼ぐか!?
・正義の味方ルートも?選択肢だけではなく戦い方や魔王の支持率によって変化する。

・ゲートを越えて人間界へ侵略した魔王軍。
 討伐に来る女勇者と、魔王の行動次第で物語は・・・
 
・完成時期未定。発売前に体験版を出す予定。

■13/03/24 発売中です

「ダークネス・ヒーローズ」は発売中です。

■作品紹介ページ


■ダークネス・ヒーローズ (DLsite.com)

■13/01/04 発売中です

「3DOL」は2013年1月4日の発売です。

■作品紹介ページ


■3DOL (DLsite.com)

■12/07/15 発売中です

「湯煙混浴露天風呂の罠」は発売中です。


■作品紹介ページ


■湯煙混浴露天風呂の罠 (DLsite.com)

■12/01/03 ダウンロードページにDF39ft系素体を追加しました

ダウンロードページへ
スリムなボディーです。
DF39ft用の水着セットです。

■12/01/03 ダウンロードページに超乳ボディを追加しました

ダウンロードページへ

 
 ・超乳ボディのストッキングの無い全裸バージョンです。

 
 ・超乳ボディの乳首のカラーカスタムに対応したバージョンです。

  
 ・
超乳の形状バリエーションです。乳袋的ブラブラ感を重視しました。

■11/10/14 ダウンロードページにキャラセットを追加しました

ダウンロードページへ
  ・クリスチーナ 痴漢鉄版
  ・クリスチーナ DF40試作版専用です
  ・ほむほむ DF40試作版専用です
  ・あー子  DF40試作版専用です

■11/02/16 痴漢鉄用の追加データー、キャラセット「エル」公開中

ダウンロードページへ
ボディと表情4種と髪型と水着のセットです。
解凍すると「110214_Lセットs10」のフォルダが作成されます。
フォルダ内の「0」「1」「3」「5」フォルダを、
痴漢鉄の「mdl_add」フォルダに上書きして使用してください。