(after)
(befor)

               そろそろ、画像をのせなくちゃいけないと思ってました。
               モデルさんがOKしてくれたので、皆様にやっとご披露です^^

デジタルマジック(デジック)カット

どうでした?貴方もしてみたくなりませんでしたか?
・・・私は、してみたいです!
っていうか、一回だけしてもらいましたが又したいです!

カットですが、髪の長さは1ミリも変わりませんので、
髪を伸ばしている方など、特にお勧めです。

それでは、お待ちしていますのでお気軽にご来店(お尋ね)下さいませ

                                     m(_ _)m

k・h様 k.h様
カット前の状態です。
スタイリング剤が付いていますと、
櫛に髪の毛が引っかかりますので
一度、シャンプーをして、
ただ、乾かした状態です(ノーブロー状態)
髪の艶、癖の状態が確認できます。

(after)

(befor)

(after)

(befor)

カット後の状態です。
髪の根元付近を濡らして行きますので、
その濡れている所ををただ乾かした
だけの状態です。
カット前と違い、癖の落ち着きや・髪艶
の感じが良くなりました。

カット前の状態です。
左サイドも同じように、癖の状態が
確認できます。
カット後の状態です。
別人のように思われるかもしれませんが
左の写真と同一人物です。
つい、私も疑っちゃいます ^^;
癖が落ち着いているのが、感じ取れます。
カット前の状態です。
右サイドも同じように、癖の状態が
確認できます。
カット後の状態です。
「ストパーした〜」って思わず
言っちゃいそうですね
し・か・し・・・。^^
カットだけです!
デジックカットだけなんです!!

(after)

(befor)

Nさん

T.Hさん

(after)

(befor)

癖で、もこもこ状態が確認できます。
艶の感じもでこぼこしています。
全体的にうねりがかなり出ています。

髪の長さは1ミリも切っていないのです!
デジックを通していっただけなんです!
髪艶、ストレート感、も〜最高です!。

M.Tさん

(after)
(befor)
befor after
(after)
(befor)
befor after

急いで撮りましたので上が切れて
しまいました。毛先のまばらな部分
不均一な艶が、確認できます。

こちらも上の写真と同じです
毛先のまばらな部分、
不均一な艶が、確認できます。

フラッシュの状態も違いますが・・・
あきらかに髪艶が数倍UPしています。
毛先も落ちついています。

左後ろでは癖が伸びているのが
確認できます。髪艶も同様に
UPしています。

    (after)
(befor)

カット前の状態です。スタイリング剤が付いていましたので
一度、シャンプーをして、ただ、乾かした状態です
(ノーブロー状態)

生え際の癖の状態が少し確認できます。
それと全体的に膨らみやすい髪質です。

左の写真と比べまして景色が変わってしまいました。
仕事内容の都合によるものです。
二つの写真とも同一人物です!
ボリュームダウン、癖がある程度伸びたことによる
髪艶UP、等が確認できます。

k.h様 k.h様
   (after)
(befor)

上の写真と同様です。
一度、シャンプーをして、ただ、乾かした状態です
(ノーブロー状態)

中のほうが癖が強いようでしたので、
ワンパネルとって中の様子をとってみました。
やはり強めのウネリが確認できます。

こちらの写真も上といっしょです。
左の写真と比べまして景色が変わってしまいました。
仕事内容の都合によるものです。
写真の真ん中より、左側の癖は写真では真っ直ぐに
見えるくらい改善いたしました!
ボリュームダウン、癖がある程度伸びたことによる
髪艶UP、等が確認できます。

M.Kさん

A.Nさん

A.Nさん A.Nさん
   (after)
(befor)
A.Nさん A.Nさん

フラッシュ無し

フラッシュ有り

   (after)
(befor)

最初の本人の希望として、
「髪が痛んでバサついており艶があまりなく、
手触りが悪い」とのことでしたので、
そういった事を改善するように努めました。
ウィービングによるメッシュ等が施されてあり、
髪の痛み具合が目立ちます。
毛先の痛み具合は仕方ないとして、
艶の不均一肩下の毛先の広がり等が
確認できます。

デジックを通していったことによりまとまった艶感、
髪の広がり具合の落ち着き等が確認出来ます。

H.Aさん H.Aさん

H.Aさん

H.Aさん H.Aさん
   (after)
(befor)
   (after)
(befor)

カット前の状態です、(ノーブロー狂態)真っ直ぐ
綺麗です・・・のでワンパネルとって中の状態を
確認致しました。軽いウネリが確認出来ます。

後ろからでは解りにくいですが、前から拝見
致しますと、頭頂部あたり、ハチの上部分に
かなりのボリュームが見られました。

デジックを一通り通し終わった状態です。根元付近を
濡らしながらデジックを通して行きますので、
濡れている髪をザーっと乾かした状態です。
ウネリが弱くなっているのが確認出来ます。ウネリが
落ち着いている事からボリュームダウンに成功です!

Hさん Hさん
Hさん Hさん
Hさん Hさん
   (after)
(befor)

Hさん

全部の画像ノーブロー状態です。
カットもデジックのみで、髪の長さは1_も変えていません

左後ろの画像では後頭部のモコモコ感がかなり解消されて
綺麗になっているのが確認出来ます。毛先の散りつきも抑えられ
なだらかに落ち着いています。

右後ろの画像ではモコモコ感、髪の毛の散りつきが抑えられた
事により、艶の均一感、ボリュームダウン等が確認出来ます。

両サイドとも耳辺りの髪の長さが変わっているように見えますが、
デジックを通していった事によるボリュームダウンの為、髪の毛が
落ち着く場所に落ち着いている為に膨らみがかなり解消された
事によるものです。

真後ろの画像では艶がグンッと出ているのが、確認出来ます。
フラッシュの感じも違いますがモコモコ感の解消、ボリュームダウン、
髪が柔らかく為った事、による相乗効果でここまでの艶が出来ました

もう一度記載しておきます!
ノーブロー状態です、ただ乾かしただけです!

  (after)
(befor)

mさん

フラッシュありとフラッシュ無しの画像です

どちらも一目瞭然ですが、フラッシュが

あった方が髪のウネリが落ち着いているのが

わかりやすいですね!

前からのシルエットをお見せしたかったですが

何せ顔が出ちゃいますのでw

今回は横からのアングルだけで

ご了承下さいm(><