2004.12.3
プー写真 メスのプーちゃんです。2002.9.1に我が家にやってきました。

好きな食べ物
昆虫(特にコオロギ)ミルワーム(ちっちゃい虫)・オクラ・お米・パン・
果物全部大好き!
プー写真 近くにお住まいの方でご覧になりたい方は、「プーちゃん・クロちゃん見せて」と言って頂ければOKですよ!
(近くの方じゃなくてもお店に来て頂ければ、お見せできますよ)
☆一度、地元のFMラジオで紹介されました。
クロ写真 オスのクロちゃんです2003.5に我が家にやってきました。

好きな食べ物
昆虫(特にコオロギ)ミルワーム(ちっちゃい虫)・オクラ・お米・パン
果物全部大好き!
クロちゃんは大きいワームもパクパク食べます
(プーちゃんは大きいワームは嫌いみたい)
くろ写真 いつもひなたぼっこをしたり、餌を食べたりして一日を過ごしています。
最初来た時は人を怖がっていましたが、最近ではだいぶ慣れてくれました。
うれしいねー!

プーちゃん・クロちゃんともども宜しくお願いします。
ちび いつもお父さんの背中におんぶしてもらっています。とっても甘えん坊なお子ちゃまですが、最近では活発に一人で動き回っています
ちび 名前はまだ決まっていませんので、今の所は「ちびころ」と言っていますが名前付けるの迷っています。
何がいいかな〜

最近ではやっと自分で餌をパクパク食べてくれるようになりました。お母さんが他界した時は、どうやってミルクを飲ませようかと思っていましたが市販の粉ミルクをお買ってきて、それにパンを浸してすわせていました。ひとり立ちは、まだまだだけど元気に育ってくれればと願っています。
ちび
ちび ちび
親子 やっと画像を更新できました。
ずっとほったらかしにしてました(o*。_。)oペコッ

やっとここまで大きくなってくれて、一緒に日向ぼっこをしたり追いかけっこをしたりして遊んでいます。
最近では、(だいぶ前ですが・・・汗汗)人間の手にも乗ってくれる様になり可愛い限りです。皆さんもお近くにお寄りの際は、是非ご覧になって行って下さい。

虫が好きなので、(バッタ・コオロギ・カマキリ等)
捕まえてきてくれると嬉しがります・・・(爆爆)
冗談です。すいません(o*。_。)oペコッ
サブメニュー
SEO対策検索エンジンSu-Jine

悲しいお知らせ

先月の事です。(皆様に伝えるべきか迷っていましたが・・・)

メスのプーちゃんが第1子を産み、産後のひだちが悪く他界してしまいました。(泣)
もうプーちゃんに会える事はありません。これが自然の摂理としましても
やはり悲しいもので、さびしい日が続いていますが、かわいい子供の誕生をバネに
乗り越えていきます。これからも宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ