ホーム 集会について 定期集会 トラクトより 地図 リンク


神様からのラブレター





聖書は、創造主である神からの
    私たち一人一人へのラブレターです。

 
   以下は聖書からの抜粋です。

  「初めに、神が天と地を創造した。」創世記1章1節

  「神はこのように、人をご自身のかたちに創造された。神のかたちに彼を
  創造し、男と女とに彼らを創造された。神はまた、彼らを祝福し、このように
  神は彼らに仰せられた。
  『生めよ。ふえよ。地を満たせ。地を従えよ。海の魚、空の鳥、地をはう
  すべての生き物を支配せよ。』」創世記1章27〜28節

  「空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることも
  しません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。
  あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。」
  マタイ6章26節

  「天の父は、悪い人にも良い人にも太陽を上らせ、正しい人にも正しくない
  人にも雨を降らせてくださるからです。」マタイ5章45節

  「義人はいない。ひとりもいない。すべての人が迷い出て、みな、ともに
  無益な者となった。善を行う人はいない。ひとりもいない。」
  ローマ3章10、12節

  「しかし、私たちがまだ罪人であったとき、キリストが私たちのために死んで
  くださったことにより、神は私たちに対するご自身の愛を明らかにして
  おられます。」ローマ5章8節

  「キリストは、私たちのために、ご自分のいのちをお捨てになりました。
  それによって私たちに愛がわかったのです。」第1ヨハネ3章16節

  「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたし(キリスト)のところに
  来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」マタイ11章28節

  「あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。神があなたがたの
  ことを心配してくださるからです。」第1ペテロ5章7節

  「人知をはるかに越えたキリストの愛を知ることができますように。」
  エペソ3章19節

   人々のつながりが薄れて、愛の冷えた時代に生きている私たちですが、
  聖書をお読みになられて、あなたが神によって造られた存在であり、
  この神から愛されていることをお知りになられますように。