痔ろう?それは、それは厄介な病気でした・・・
ここには、痔ろうで苦しんだ記録が載っています。
痔ろうは
ガンにもなる怖い痔です。
私の体験を語る事により、参考になったら幸いです。
病気にならない為、気をつけたら良いと思う点も書きました。
但し、私は専門医ではありません。
私の記述に誤りが有る可能性は、否定できません。
従って、参考程度に留めて下さい。
但し、外科手術でしか、完治しないのも事実です。
薬では、治りません(T_T)

それでは、ごゆっくりご覧下さい。

当、HPへは、毎日200〜300名の方々がご訪問下さいます。

凝った文章は、苦手です。サクサク読める内容にしました。

ご意見、ご感想、ご質問はBBSへお願い致します。

また、BBSの過去ログは第1巻〜第3巻まで有ります。

貴重なデータベースとして、ご参考下さい。

by 管理人