RUNNING DIARY

目指せ! アスリート

あなたは 人目のランナーです

ランニング ダイアリーへようこそ。 走ることが好きなイズミンのHPです。
挫折を繰り返しながらアスリートを目指す過程を綴っています。
訪れたかたの記録短縮や何かのヒントになれば嬉しく思います。


更新履歴

・1/10 やっとHPの復活です。まだまだ時間は掛かると思いますが徐々に作り直していきます。

・1/10 TRAINNING 復活させました。更新していきます。(とりあえず2005・現在のものだけ)

・1/11 SCHEDULE 復活させました。

・1/30 SCHEDULE 更新

・1/31 SCHEDULE 更新


(PROFILE) 管理人はこんな人

(My History) 第二のランニング生活を始めてからのレース結果など

(TRAINNING) イズミンの練習日記です。極力毎日更新します

(SCHEDULE) これからのレース参加予定

(COLUMN) 好き勝手に思うことを書いてます

(RACE) レース体感記

(LINK) リンク

(BBS) BBSです。ご自由に書き込んでください。


(Mail adrese)
ご意見、ご感想があれば
izumi.run@h5.dion.ne.jp まで

Since 2005.January