☆リンク集☆

相互リンクしてくださった
皆様ありがとう〜
『競輪主婦マチコチャンさんの日記』
先行魂
競輪はラインだ!先行選手を応援しよう!
あおの車券予想
競輪パターン分析
くうの一捲り
工藤わこちゃんのHP
打鐘の会(掲示板) 
青森競輪場HP
サテライト六郷HP
'); document.write(' '); document.write(''); document.write('
皆さん!ありがとうございました〜〜〜

自己
紹介


掲示板


競輪場


メール
         告 知 

 思い越せば2004年、仕事で職場のHPを作ることになり、練習と趣味を兼ねて「競輪HP」を開設しました。ど素人だったので、途中何度も挫折しそうになりましたが、皆様の励まして今日まで続けてこれたと思います。

「競輪同好会」を運営して、一番嬉しかったことは「有坂選手!GP優勝」!それと開設当初の企画で「武田豊樹を狙って!1万を電投で100万へ増やす予定」をやってましたが、その武田選手がHP最後の日にダービーで優勝してくれたことかな〜

まぁ・・・色々思い出はありますが、これまで拝見に来てくれた皆様掲示板等への書き込んでくださった皆様!本当にありがとうございました。これからは「お客」としていろいろな場所へお邪魔します。

では!みなさん。本当にありがとうございました。

競輪同好会・管理人「主将。より」



                     *数日後に完全閉鎖します。