石鯛爆釣日記(5)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果   釣り人      コメント
 2001年
1月14日
各会選抜
上物釣り大会
 吉浦  黒鯛42cm  かっちゃま  みごと準優勝に輝きました。

☆東日本支部主催各会選抜上物釣り大会で
    「かっちゃま」が見事に準優勝

毎年恒例の各会選抜上物釣り大会が江見で開催
され、腕自慢の釣師72名が参加しました。

当日は強烈な西風で団体戦参加者のみが渡船でき、
個人戦参加者は地磯に散らばることになりました。

釣天狗からはふるちゃん、スーさん、かっちゃま、
なあかあちゃん、よっちゃん、クラウンの7名が参加。

かっちゃまは江見の隣りの吉浦の無名磯で竿を出し、
みごと黒鯛42cmを釣上げました。

仕掛けは道糸3号、ハリス2号、1号の中通しウキに
1号の水中ウキ使用。ハリは金チヌ3号でした。

優勝は親和会の宇畑氏の黒鯛50.4cmでした。

  今回は「かっちゃま」が準優勝でした。

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次へ戻ります。爆釣日記4へ戻ります。爆釣日記6へ進みます。