石鯛爆釣日記(102)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
08年1月13日(日)  白浜 長島   クロダイ 45cm   スーさん   各会選抜上物大会優勝です! 

優勝魚のクロダイ46cm、おめでとう!! 表彰状を頂くスーさん
☆東日本支部 各会選抜上物大会 個人の部で優勝!!

 この日は全磯蓮の各会選抜上物大会が白浜地区で開催され、
釣天狗からは「スーさん」、「なあかあちゃん」、「よっちゃん」、
「かっちゃま」の計4人が寒さに負けずに参加しました。

 「スーさん」は長島に渡船し、クロダイ45cm、1.7kgを釣り上げ、
みごと個人の部で優勝!。賞品の1.5号上物竿を手に入れました。

  (高島に入った「なあかあちゃん」は木っ端のみ、江ノ島に入った
   「かっちゃま」は大形アジの入れ食い、大島に入った「よっちゃん」は
   ウキが一回も動かず、みごとに玉砕!!)

 使ったハリスは1.7号、先週に引き続きクロダイ2匹め。今年は
「スーさん」ノリノリです。

  「スーさん」が個人の部最大魚で優勝!! おめでとう!! 今年は「スーさん」の年かも?

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記101に戻ります。爆釣日記103へ進みます。