石鯛爆釣日記(131)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
3月14日(日)  天津の地磯   メジナ 46cm   かっちゃま   連勝記録更新中で〜す 

メジナ46cmにニンマリ顔のかっちゃま  ☆メジナ46cmで連勝記録更新中です!

 釣仲間はドブ掃除や農家が忙しく、かっちゃまは
仕方なく単独で釣行することにしました。

 寝坊して9:00に家を出発、上げ潮でも長く粘れる
天津の水深の浅い地磯を狙いました。

 海は波1.5mと静かでしたが、南風が強く、本命
ポイントは正面の風となり、非常に釣り難い状態
でしたが、ニゴリが入っており、期待感大のため、
ワクワクしながらもくもくと打ち返していました。

 しかし、いつものフグの猛攻が全然無く、ウキも
全然動きません。「連勝記録もストップか?」と頭を
よぎりましたが、ジャスト上げ3分の12:00に竿が
絞り込まれました。

 結構引きの強いクロダイだなと思いながら上げたら
なんとメジナ、しかも46cmもありました。ラッキー!

  メジナ46cmを上げ、連勝記録を7回に更新しました。できすぎじゃ〜

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記130に戻ります。爆釣日記132へ進みます。