石鯛爆釣日記(135)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
10月24日(日)  小湊沖磯・地磯   イシダイ 47cm
 クロダイ 48cm
 クロダイ 46cm
 メジナ  40cm
 スーさん
 なあかあちゃん
 よっちゃん
 カッチャマ 
イシダイ4位
クロダイ4位
クロダイ5位
メジナ  8位 

☆アタック磯釣大会で見事入賞!

 この日は「アタック5」の磯釣大会で釣り天狗からは
「スーさん」「なあかあちゃん」「よっちゃん」「かっちゃま」
の4人が朝暗いうちから参加しました。
 
 4人は小湊の沖磯と地磯に別れて釣行しましたが、
時々来るウネリをなんとかかわしながら思い思いの
つりを満喫しました。

 参加者全員、型はみましたがサイズがイマイチなので
半信半疑で検量しましたがうれしいことに全員入賞
することができました。ラッキー!!

 急いで茂原に帰り大一杯したことは言うまでも
ありません。

  大会参加者が全員入賞!! こんなことは初めて! お祝いじゃ〜お祝いじゃ〜

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記134に戻ります。爆釣日記136へ進みます。