石鯛爆釣日記(138)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
12月22日(水)  行川地磯   クロダイ 49cm  かっちゃま   乗ってきました! 

かっちゃまのクロダイ49cm  ☆クロダイ49cm!乗ってきました!!

 この日「よっちゃん兄弟」は浜荻のアジの大釣りと天津の
大物クロダイを狙うとのことなので、「かっちゃま」は行川の
地磯に釣行しました。
 
 磯は台風並みの大波で非常に危険な状態でしたので、
ワンドのどんずまりの水深1m位の磯際を狙いました。

 速い潮に乗せて沖に流す短時間勝負の釣りとなりましたが、
クロダイは必ず居るとの信念で膝まで波に浸かっても一歩も
引かず耐えました。(バカ丸出し)

 昨日同様このポイントもエサトリが全く無く、あきらめ
かけたらヒットしました。

 その後はフグのエサトリが始まってしまい、おさしみサイズの
メジナ2尾を追加できたので、早々に上がってしまいました。

  昨日に引き続き大型クロダイゲットに笑いがとまりません!

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記137に戻ります。爆釣日記139へ進みます。