石鯛爆釣日記(149)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
2月6日(月)  小湊 地磯   メジナ 43
 メジナ 41
 メジナ 41
 なあかあちゃん   立派、立派! 

 なあかあちゃんのメジナ良型3尾 ☆飛ばされそうになりながらメジナ43cm!

 この日「なあかあちゃん」は茂原磯釣クラブの
仲間2人と小湊の地磯に釣行しました。

 海はガチャガチャで多少危険と感じたそうですが
ウネリに飛ばされそうになりながらも頑張った
そうです。

 フグの猛攻をかわしながらみごと43cmのメジナ
をゲットしました。

 この他にも41cmのメジナ2匹、35cmクラスは
入れ食いで、「腕が痛くてまいったよお〜」と
うらやましい悲鳴を上げていました。

 かっちゃまも行けばよかったと後悔しきりです。


 
 仕掛  なあかあちゃんの仕掛け
       竿:磯竿2号 5.3m  道糸:6号
       ハリス:4号 鈎:グレ5号 

  「入れ食いで腕が痛くてたまらねえ〜」と気分最高の笑顔でした。グヤジイ〜!!

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記148に戻ります。爆釣日記150へ進みます。