石鯛爆釣日記(150 )  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
2月24日(金)  富浦 沖磯   メジナ 41
 メジナ 41
 なあかあちゃん   のってきました! 

 今度は2尾でニンマリです ☆今度はメジナ43cmを2尾ゲット!

 この日「なあかあちゃん」は茂原磯釣クラブの
仲間3人と富浦の沖磯に渡船しました。

 海は北風ビュウビュウで潮を被って寒くて
まいったそうです。

 フグとは別のウキを動かさないエサトリが
ものすごく、付けエサはアッという間に無くなる
状況で今回は「おでこ」かと思いつつ丹念に
沖に流してようやく釣り上げたとのこと

 35cmクラスは前回同様入れ食いで、今回も
「腕が痛くてまいったよお〜」とニヤニヤして
いました。
 (釣れれば寒さなんてぶっとぶよね!!) 
 仕掛  なあかあちゃんの仕掛け
       竿:磯竿2号 5.3m  道糸:6号
       ハリス:4号 鈎:グレ5号 

  エサトリの猛攻の中、入れ食いを堪能!   あんたはエライ!!

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記149に戻ります。爆釣日記151へ進みます。