石鯛爆釣日記(33)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
5月26日(日)  小湊 スズメ島   石鯛 53cm   なあかあちゃん   餌しげ釣具親睦釣大会で
 準優勝に輝きました。 

みごとなギンガケでした。 ☆もうとまりません。!!

当日は房総釣天狗の例会・大会で餌しげ釣具親睦釣
大会でもあり、前夜祭で「かっちゃま」、「よっちゃん」
「なあかあちゃん」の3人は盛り上がり過ぎで二日酔
いの最悪コンデション。

それにもめげず「なあかあちゃん」は小湊のスズメ島
に渡船し、53cm、3kgの石鯛を釣り上げ、みごと!
180名参加の中で準優勝に輝きました。

「ふるちゃん」と「スーさん」は同じ小湊の沖磯に渡船
しましたが、オデコ。「かっちゃま」、「よっちゃん」、「ク
ラウン」は浜荻の地磯を攻めましたがおなじく玉砕。

釣れたのは朝7:00ジャスト、島中に「ヤッタア〜!」
との「なあかあちゃん」の雄叫びが響き渡ったとのこと

その後は携帯の掛けまくりで「なあかあちゃん」の
かあちゃんは釣にならなかったと怒っていました。

いつもの遊動仕掛けのガナズ餌に食いついてきた
そうです。(みごとなギンガケで刺身最高でした。)
<なあかあちゃん夫婦> 

 賞品の剥製を持って記念撮影です。
 魚はみごとなギンガケでした。 

  「なあかあちゃん」爆釣がとまりません!  どうなっての〜!!

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記32に戻ります。爆釣日記34へ進みます。