石鯛爆釣日記(43)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
10月17日(木) トリガボリ   石鯛 59cm  なあかあちゃん   えーかげんにせえよお〜 

なあかあちゃんの石鯛59Cm ☆エーかげんにせえよ〜!!

 「なあかあちゃん」は、この日7:00に行川の
トリガボリに渡船し、石鯛59Cm、3.2kgを釣り
上げました。

 当日は晴、北東の強風でしたがベタ凪で、風を
背に絶好の釣り日和だったそうです。

 エサトリはそれほどなく、最初に2回スッポ抜け
3回目の正直で8:40の底でつれたとのこと。

 エサはガナズ、「も〜釣れすぎて感激がないよ」
といつも通り吠えておりました。 

  もう感激がない?……エーかげんにせえよ〜!!   

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記42に戻ります。爆釣日記44へ進みます。