石鯛爆釣日記(44)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
10月23日(水)  トリガボリ   石鯛 61cm
 石鯛 60cm
 なあかあちゃん   笑いが止まりません。 

笑いの止まらぬなあかあちゃん夫婦
☆も〜笑いが止まりません!!

 「なあかあちゃん」は、この日9:00に行川のトリガボリに渡船し、石鯛61Cm、
3.9kgと60cm3.9kgの2匹をみごとに釣り上げました。

 当日は晴、北東の強風、2.5mの波で荒れていましたが、水温は22.5℃で
ものすごいエサトリだったそうです。

 60cmの方は10:00の潮止まりにヒットし、61cmの方は12:30の潮が動き
だす時にエサトトリがピタリと居なくなったので、ガナズ中サイズの2個掛けに
したらヒットしたとのことです。

 両方とも根に入られ、慌てず騒がずそっと緩めたらすんなり出てきたそうです。

 「最近魚がくっついてくる。アジ釣りのようになってきた」と吠えることしきり。

 かあちゃんと二人で笑いの止まらぬ「なあかあちゃん」でした。 

  これだけ釣れたら笑いも止まらんでしょうよ!!  恐れ入りました.!!

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記43に戻ります。爆釣日記45へ進みます。