石鯛爆釣日記(53)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
2月23日(日)  実入りの地磯   黒鯛 49cm   クラウン   立派な例会優勝です。 

写真中央が「クラウン」の黒鯛
☆釣天狗2月例会でクラウンが優勝です。!!

 この日は房総釣天狗の2月例会で、「かっちゃま」
「クラウン」「よっちゃん」「波止場のちゅーやん」が吉尾、
「なあかあちゃん」が浜荻、「ふるちゃん」が小湊に釣行
しました。

 海は前日の低気圧で荒れており、全員地磯での釣り
になりました。

 当日の釣果は「クラウン」が黒鯛49cmでダントツの
優勝。ハリスがキンクしており、取り替えようと思って
いたらヒットしてしまい、かなりの引きに、もう切れるか
とあきらめかけたとのことでした。(やはり3号ハリスは
強かった。)

その他は写真のように中型黒鯛と中型メジナでした。

  今年は黒鯛の当たり年か?   年なし(50Cmオーバー)も出そうな気配です。

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記52に戻ります。爆釣日記54へ進みます。