石鯛爆釣日記(57)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
7月12日(土)  実入りの地磯   石鯛57cm   波止場のちゅーやん   3.5kgは立派です!! 

ちゅうやんの石鯛57cm
☆雨とカミナリの中、根性でゲット!!

 「波止場のちゅーやん」が朝早くから実入りの地磯に釣行し、みごと57cm、
3.5kgの石鯛をゲットしました。

 当日は雨とカミナリがものすごかったそうで、エサトリもなく、釣行したことを
後悔しながらの釣りだったそうです。

 釣れたのは9:00位で、使ったエサはサザエ3個だけだったそうです。

 やはり釣りには魚信が出るまでじっと耐える根性が不可欠のようです。
 
 ちゅーやんあんたはエライ!!

  サザエ3個で釣りました!!  エサトリがなくてもジット我慢ですね

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記56に戻ります。爆釣日記58へ進みます。