石鯛爆釣日記(59)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
7月21日(月)  小湊 大島   石鯛50cm   なあかあちゃん   やっと目が開きました!! 

なあかあちゃんの初物石鯛 ☆去年のチャンピョンやっと目が開いた!!

 この日「なあかあちゃん」は「スーさん」と2人で小湊
大島に渡船しました。

 去年の釣天狗石鯛チャンピョンの「なあかあちゃん」
も今年は絶不調でかなりあせっていましたが、やっと
今年の初物を手にしてニンマリです。

 これから弾みがついて爆釣モードに入いると「なあ
かあちゃん」が吠えていました。

 居酒屋「磯石」で皆勝手な大物への期待を披露し
あい、美味しく343(サシミ)にして頂きました。

  なあかあちゃんにやっと初物がきました。  これを弾みに爆釣モードに突入か?

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記58に戻ります。爆釣日記60へ進みます。