石鯛爆釣日記(68)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
6月18日(金)  トリガボリ   石鯛54cm   なあかあちゃん   のってきました! 

なあかあちゃんのイシダイ54cm ☆「なあかあちゃん」がのってきました!!

 この日は田んぼの仕事もなく、神津ボケを癒すべく、
行川のトリガボリに単独釣行しました。

 トリガボリは台風来襲前で他の釣師は居なく、貸切
状態でした。

 現場には8:40に入りましたが当初はベタナギ状態
で、2投目にヒットしたとのことです。

 エサトリが多かったので、エサはサザエの2個がけ
だったそうです。釣れたあとはエサトリが急になくなり
海も荒れてきて12:00に撤収となってしまった。

 それにしても好調の「なあかあちゃん」!。またまた
「投げれば釣れる。アジと同じ」と「なあかあちゃん節」
が出てきて、吠えること吠えること!!
☆仕掛
  遊動(松葉ピン)仕掛け。  
  ハリはイシダイ17号、ワイロン38号

  伝説の「なあかあちゃん」が復活か?  今後にご期待下さい!!

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記67に戻ります。爆釣日記69へ進みます。