石鯛爆釣日記(69)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
6月27日(日)  小湊   石鯛55cm   フルちゃん   ついにやりました! 

フルちゃんのイシダイです。 ☆ついにやりました!! 会長の面目躍如!

 この日「フルちゃん」は前夜の深酒で寝過ごし、
8:00に小湊の沖磯に単独で渡船しました。

 サザエ2kg、ガナズ10発を持って行ったのですが、
始めはエサトリもなく、仕方なくデカパンを足元に
コマセ、足元を狙っていたら次第にエサトリが出て
きて、ガナズのシッポのみ2匹掛けにしたら10:05の
上げ7分の潮で食ってきたそうです。

 釣れたのは55cm、3.2kgの立派なイシダイで、
本人としては記録サイズであり、たいへん喜んで
いました。

 「フルちゃん」おめでとう!! 明日は60cmだ!! 

  釣れない会長「フルちゃん」がついに面目躍如です! おめでとう!!

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記68に戻ります。爆釣日記70へ進みます。