石鯛爆釣日記(71)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
1月30日(日)  実入り   黒鯛43cm   波止場のちゅーやん   2日酔いでも大丈夫! 



よっちゃんも釣りました。
☆釣天狗例会優勝です!!

 1/29(土)は釣天狗の新年会で、定宿の
行川の「上の山」に一泊し、翌日トリガボリ
に皆で渡船する予定でした。

 ところが、強風とウネリで船が出ず、各自
地磯に散らばることになりました。

 「ちゅーやん」は一人得意の実入りの地磯に
入り、みごとに黒鯛43cmをゲットしました。

 最初はエサトリもなく、30Cm前後のメジナが
ポツリポツリと釣れ、上げ3分の最後に黒鯛が
来たとのことです。 

 この日は釣天狗の例会大会でしたので、
「ちゅーやん」はみごと優勝に輝きました。

 勝浦に「かっちゃま」と一緒に入った「よっち
ゃんも37cmの黒鯛を釣りましたが、40cmに
届かないため着外。残念!

  「波止場のちゅーやん」が例会大会優勝しました。おめでとう!

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記70に戻ります。爆釣日記72へ進みます。